木曜日はスープセットの日。
 
パン好き友人が北千住から2週連続の参加。1万円分パンを買ったとさ。
 
ランチには、ハーフムーン。もう、何回食べただろう?
チーズ、オリーブ、ベーコン。焼き立てだと、チーズがビロ~~~ンって伸びて、やけど注意。
 

 
スープセットはテイクアウト。コーンポタージュと夏野菜のマリネ。
ドレッシングが美味しくて、パンに付けて食べきった。
 

 

残すは、今日と明日。
 
ほぼ予約で完売状態だって。
 
ところが、たま~に、キャンセルが出て、クリームパンとあんまるが1個ずつ、店頭に。ラッキーな友達が買ったとさ。
 
隣のナナイロコーヒーでコーヒーを飲みつつ、焼き上がりのパンが出るたびに店に行って、あっという間にパンが無くなっていく様を見るのが楽しい、、、。
 
今日は、10時半ごろの、カンパーニュの焼き上がりに合わせてナナイロコーヒー入り。予約済みの、くるみとイチジクのカンパーニュの熱々を食べるんだい。
 
クリームチーズとカマンベールチーズを持参してね!