今月は、ツナグベイクの営業日の水曜、木曜、金曜、土曜は、1日通しの予定は入れず。ナナイロコーヒーでツナグベイクの焼き立てパンを食べる会、をいろんな友達と入れ代わり立ち代わり予定。こんなにパンを食べる日々も最後だわね~。
 
だんだん、冷凍庫もパンで埋まってきたし。
 
水曜日は、何かしら朝から並んで買った方がよさそうなモノがでるので、Tさんとの定例会も、モーニングばかり。
そして、ちょうど焼きあがったカレーパンをやっぱり食べちゃうよ。
 

 
この日は、最後のお菓子BOX。グラノラとマフィンの詰め合わせ狙い。
箱も、特別製だったのね(インスタ読め!)。
 

 
マフィンは賞味期限が短いので、1/4に切って、2種類を1つにまとめて冷凍へ。
もちろん、1回分は、その日のうちに食べたよ。
 
グラノラはゆっくり食べよう。
 

 
この日、開店7分前に到着するも、2番目。
その後、開店前に数組並んだみなさんすべて、お菓子BOX購入。その後も続々とお客さんが途切れることなく。
 
お菓子BOX、10分ほどで、売り切れたのでは?
Tさんなんて、それ狙いに来たわけじゃないのに、「周りの人がみんな買ってるから、つられて買ったわ。これ何が入ってるの?」なんて。
 
とりあえず、水曜日は朝一で行って、その後ナナイロコーヒーで待ちながら、焼きあがるパンを食べる、ってパターンをあと3回。おかず系パンが焼きあがる昼前まで待つ日もあり。(長居しすぎか)
 
ナナイロコーヒーも、パン買った人たちが入れ替わり立ち代わり。
買ったパン、店内で食べられますよ~。焼き立てを食べてね~。
 
私とTさんが大声で話しているから(すみません、耳が遠いので)、美味しい物の話が周りにつつぬけ、別のテーブルに居た若い女性2人に、「その紅茶屋さんってどこですか?」なんて聞かれちゃったよ。
 
美味しいものに目がない人は、気後れせず、情報収集するね!!
 
すかさず、Tさんが自分のスマホの写真を見せて、おしゃべり突入。
ナナイロコーヒーで友達の輪が広がるよ~。
 
さて今日は、スープセットの日。
すでに、今月はすべてのスープセットを予約済み。食べ損ねてはならぬ。