Tさん、Hさん、私の3人でのランチ会。
徳助のランチばら寿司もいいけど、お任せ握りを一度食べたら、もう、Tさんが気に入っちゃって。
 
「江戸前のお寿司は初めて食べました」と感激していただいたので、じゃあ、もう一度行きましょう、と。
 
前回は、誕生日にTさんにごちそうになっている私とHさんでTさんにお返し、という名目だったのだけども、もう、誕生日とかお返しとか関係なしに、美味しいものは割り勘で食べましょう、高級ランチ会!
 
徳さんに前もって値段を相談。小鉢もつけてもらって、あとはおまかせ。
ランチ時間帯でもできますよん。
 

 
春だねぇ。
 
 
このあと、握り。Hさんがしっかり写真をとってくれたんだけれども、それでも、1つ取り忘れたとか?
 
 
 
貝はどうでもいい私は、その代りに、中トロを握ってくれ、大満足!
最後にお味噌汁をいただいて、終了。あぁ、美味しかった!
 
 
この後、Hさんの車でナナイロコーヒーまで送っていただき、Tさんと私はいつものお茶会。
 
そこへ、午後の常連のおじさま2名が加わり、私を含めて4人。
あれ、最高齢のお客様3人じゃね?と私が気付いて、平均年齢計算。
私を除いた3人の平均は93歳。私を入れても、85.5歳! 
こんなコーヒー店どこにも無いよぉ!と大笑い。
 
しかも、みんな自分の脚で歩いて来店。元気、元気!!