注:今日の記事は、単なる“自惚れ”でございます(笑)
ご容赦くださいませ淲あせる




たまにないですか??

自分でもビックリしちゃう位、
『すんごい美味しくお料理できちゃった~~!!』
って時煜あせる

NEMORIZMEMORY the MOBILE-DSCF5438.JPG

元々ハンバーグはけっこう得意なんだけど、今日は「あたし天才かなぁ~?」と、かなり自画自賛の出来栄え☆

家族にも大変好評でございましたドキドキ



しかし、
私の料理にはレシピがございません。
ですから、全く同じ味のモノは二度と作れないのですあせる

当方のモットーは
『次は、今日よりもさらに美味しく!!☆』
で、ございます淲キラキラ

また美味しいもん作るぞーナイフとフォークキラキラ