時間が欲しい♪



って

書いたら



わがままですね



って

コメント頂いて



そうかぁ!(笑)


と思いました。



私は

社会人になってから

いつも

時間が欲しいと

思いながら


生きていたから



つねに

わがまま

だったのだ!



と再発見!にひひ



いつも

なんか時間におわれて



あぁ

学生の時って


なんであんなに

時間がたっぷりあったんだろうなぁ~




学生時代を

うらやましく思ったりしちゃって


もっと

ゆとりを持つように

自分自身を

作り上げないといけないのだなぁ




また

改めて

思ってしまいました(笑)


以前


時間の使い方が上手ですね

とお褒め頂いたことがあったんだけど

いえいえ!予定が立て込んでいる

というだけなんです(^^;)




子供できてからは

もしかしたら


いままでで一番

ゆとりあるはずなのに



全然

予定通りいかない・・・


ほんと

時間は作るもの的な

発想は

実行しにくい・・

ので



結局

時間がもっとあったらと

わがままに思うのでしょう(笑)いかんですね!




確かに


365日が

366日になったって



結局


いまと

同じように


一日を使いますもんブタネコキット・・・




そうか



だから

発想をかえて



時間を


大事に使おうニコー



にしますねチョキ



さて・・・



どうでもいいことを

たらたらと書きましたが



きょうは



かわゆい後輩が



我がラジオ番組に

遊びに来てくれましたラブラブ!




後輩の酒井千佳ちゃん(^^)



根本 美緒 オフィシャルブログ-1335367003276.jpg

酒井さんは

気象予報士です音譜



いま



土曜日の朝の

テレビ朝日の「あさナビ」のお天気キャスターを

担当してますニコニコ



ブログはコチラ→酒井千佳ブログ



はじめての

東京生活も

始まったばかりのようで



きっと

心細いはずなのに



とても

明るく元気で笑顔のステキな

予報士さんですぽっ


ぜひ

みなさん

土曜日の朝

早起きしたら


チェックしてあげてください(^^)☆



こどもいると

朝は早いからにひひチョキ


ネモミ