yakisobaのブログ -2ページ目

yakisobaのブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんにちわ----------!

今日もブログ書くからよろしくねあひる

今日は髪の毛を染めたんだキャハハ

パ---マは3歳のときからやってんだ--キティちゃん

前にも髪をそめたけど目

もっとキンキンに染めたんだどうかなはてな5!


あと着物もかって--(リアルに)--Wハート

デモ・・・あんまり実物にはあんまり・・にていないんだけど-汗

着物で買えるものがなくて・・・・ううっ...


今遊んで帰ってきたんだけど--


今はみんなまぁいまの時期は夏休みだからだのしもうねガチャピン


今日はこのへんで-ミニー


ばいなら----




ペプシネックスを10人ぐらいで飲むと出てくるおみこし蝶々
みんなできょう力して飲んだらおみこしがでてきたんだよ---目
でも・・・ゲップがゲロゲロなるんかな--・とっおもったらでなかった354354

けど面白いから--みんな1っかいはやってみてねぺこ




うちは・・・やったことないけど・・・汗




まぁ------ばいばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は初めてのブログで----------すキャハハ

あまりおもしろくないかもしれないけどよろしくっすかお

アメ--バをしたら絶対ブログをかきたいとおもいま-------------す上げ上げ

だからぜったいみてねラブ

みないとそんをするぜu

まぁ--今日はそのへんで----LOVE

ばいなら******ドラえもん