こんにちわ----------

今日もブログ書くからよろしくね

今日は髪の毛を染めたんだ

パ---マは3歳のときからやってんだ--

前にも髪をそめたけど
もっとキンキンに染めたんだどうかな
あと着物もかって--(リアルに)--

デモ・・・あんまり実物にはあんまり・・にていないんだけど-
着物で買えるものがなくて・・・・

今遊んで帰ってきたんだけど--
今はみんなまぁいまの時期は夏休みだからだのしもうね

今日はこのへんで-
ばいなら----







今日はこのへんで-
ばいなら----










