yakisobaのブログ

yakisobaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日はお魚を釣った後釣りpで買ったんだ-はーと

タコとイカは100釣りpだったからチョッパー

しかも・・・みんなほとんどの人が持っていたしさ--キティちゃん

急に話し変わるけど・・・
みんなって、そんなにもアメgをいっぱいもってるのびっくりまあく

うち
もほしいな----とっおもって
いるから-----やさしい人
が見ていたらきがるに話しかけてねぴんくにこ

まぁ-今日はこのへんでばいなら♡ハート♡とよけいなもの
こんにちわぁ
今日は壁紙をかえてみましたぁ--1

ほとんどの人がこの壁紙だったので--マリオ

まねをしてみましたぁ----------LOVE

どうかなぁ--はてな5!うちは寂しがりやだから。みんなきがるにこえかけてねガチャピン

今日はもうねむたいのだ---素材屋のカーソルペタしてね