2度目のブログ・・祭り!!!!!! | yakisobaのブログ

yakisobaのブログ

ブログの説明を入力します。


ペプシネックスを10人ぐらいで飲むと出てくるおみこし蝶々
みんなできょう力して飲んだらおみこしがでてきたんだよ---目
でも・・・ゲップがゲロゲロなるんかな--・とっおもったらでなかった354354

けど面白いから--みんな1っかいはやってみてねぺこ




うちは・・・やったことないけど・・・汗




まぁ------ばいばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・