2度目のブログ・・祭り!!!!!! →アメーバピグで遊ぶ ペプシネックスを10人ぐらいで飲むと出てくるおみこし みんなできょう力して飲んだらおみこしがでてきたんだよ--- でも・・・ゲップがゲロゲロなるんかな--・とっおもったらでなかった けど面白いから--みんな1っかいはやってみてね うちは・・・やったことないけど・・・ まぁ------ばいばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・