ゴメンなさい!!!!!…だって… | BABY『にも』のブログ

昨日の、『第2子授かり』の記事に

メール、コメントをくれた方々、

本当にありがとうございましたぁ~!!





いやぁ~・・・

心温まりました~



本当にありがとうございます




・・・なので・・・・



・・・ちょっと言いだしずらいのですが・・・


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・







昨日は、4月1日!!!!



へへ~ん!!!騙されたぁ~!!!



そうっ!!


エイプリルフール!!





ゴメンなさい!全てウソです!!!





小さいウソ、大きいウソ

毎年やらかしてますが・・・





リア友さん!!

“いつも、騙されてくれてありがとう~!”




ブロ友さん!!

“こんな私で~す!”





内容が内容だけに、みんな騙されましたねぇ~




でも、誰も気づかないって・・・





でも、嫌いにならないでネ!!




・・・だって・・・

エイプリルフール

なんだもんっ!!



と言う事で、まだまだ

ニモと2人、ラブラブな生活を送ります