小悪魔系?? | BABY『にも』のブログ
先日、今月もまた、Kネェさんと会いましたぁ~



今回はKネェさんのぉ家の近くでランチ



ここは、スゴイっ!



ショッピングカートがドラえもんやらアンパンマン

レストランも、子供用のハイチェアはもちろん!

ベビー用のチェアまでも!!


とっても、ママに優しいお店~♪



10日違いのS君は、ベビーチェアでご機嫌

BABY『にも』のブログ



ニモは、ミルクをたくさんあげすぎたせいか、ブクブク

小顔なS君が羨ましいぜぇ~



ニモはベビーカーでおしぼりの袋とにらめっこ

BABY『にも』のブログ





自由な2人だなぁ~





テーブルの端をチューチューし始めるニモと、


それを見て笑うS君

BABY『にも』のブログ




・・・そしたら・・・

S君も、タオルをカミカミ

BABY『にも』のブログ



S君を抱っこしてたら、いつの間にか

足をからませる2人

BABY『にも』のブログ


これ、大人なら・・・この2人・・・

完全にデキますね・・・




Kネェさんとのおしゃべりランチはあっという間~


ランチ終わって、帰り道に、お姉ちゃんのMちゃんを

保育園に車で迎えに行ったら、

後ろのベビーシートで座るニモと

遊びたいって言ってくれたので・・・



ちょっとだけ、玄関前で顔見せ





こっちだよぉ~とカメラを向けたら

“え??”

BABY『にも』のブログ


まるで、激写されたスクープ写真、のような表情




だって見て!!
ニモの手が!S君の足に!!
BABY『にも』のブログ

これ、小悪魔系女子が、

気のあるメンズにするテク!!

飲み会やコンパで、小悪魔女子が、

ボディタッチや、足をくっつけたりって良くあるけど・・・


良く見ると・・・上級テクの

内ももにタッチドキドキ



やるねぇ~!!ニモ!!