まつ毛エクステ in Me-too | BABY『にも』のブログ




今月もまつげエクステして来ましたぁ~


前回は、池袋の『deapres』
というショップでしてもらいました


前回(12月)の記事









今回は違うショップに行く事にDASH!


10年近く前から、
アートメイクなどでお世話になってる
『Me-too』



Me-tooのHP

Me-tooのブログ







私のアートメイク
全部ここでやってもらいましたぁ~






私が通い始めた10年近く前は、
池袋のアパートの1室でやってたのが
・・・
・・・
・・・
今では池袋の駅近のビル本店と、



東武東上線の大山駅から
徒歩30秒のビル2号店




Me-too大山店のHP
http://me-too-ooyama.sakura.ne.jp/

Me-too大山店のブログ
http://ameblo.jp/me-too-ooyama/




すっかり大きくなったショップです







普通のまつげエクステ

BABY「にも」のブログ








今回してもらったのが、
前回したがほとんど残っていたので、
もっと盛れる『恋エク』



『恋エク』のイメージ写真(お店HPより)

BABY「にも」のブログ












仕上がりの比較画像をUPしま~す









前回
BABY「にも」のブログ





今回・・・右目
BABY「にも」のブログ


今回・・・左目
BABY「にも」のブログ




今回・・・両目
BABY「にも」のブログ


前回・・・下から
BABY「にも」のブログ



今回・・・下から
BABY「にも」のブログ




前回・・・目を閉じた状態
BABY「にも」のブログ


今回・・・目を閉じた状態
BABY「にも」のブログ



今回・・・両目の閉じた状態
BABY「にも」のブログ












今回・・・全体画像

BABY「にも」のブログ






前回に比べて、
かなりつけまつげだから
スッピンだとちょっと違和感あるかもしれないけど、
メイクするとイイ感じ





盛りたい宝石赤にはオススメドキドキ





自然な感じがいいなら
普通のまつげエクステ
いくつか種類があるので、
また違うのもチャレンジしてみよっと!!