突撃お宅訪問 | BABY『にも』のブログ




ジャリちゃんのお家に
突撃お宅訪問~!










突然の訪問にもかかわらず
歓迎してくれたBOYS






もう、みんな、お風呂に
入り終わって、パジャマ着てました











3歳ゃんと、
9か月くん




BABY「にも」のブログ




とっても、元気でエネルギッシュな2人












兄弟とガッツリ遊びたいから
にもは1人でミルク






BABY「にも」のブログ




バンボに座らせてもらって
クッションを使って
セルフミルク











前回、会った時は弟くん
立ち上がれなかったのに・・・





BABY「にも」のブログ




立ちあがって、にもコツン













とっても興味津々




BABY「にも」のブログ




にもも、気になるみたい・・・










お兄ちゃんも、
にもに興味津々




BABY「にも」のブログ



後ろで一生懸命近づいて来る弟くん
・・かわいい











にもの口から外れちゃったミルク
口に運んで、飲ませてくれる
優しいお兄ちゃん


BABY「にも」のブログ













2人にモテモテな、にも



BABY「にも」のブログ










バンボに座ったまま、
仏様のように眠っちゃいました


BABY「にも」のブログ




その間に、兄弟と遊ぶ事に











お箸の練習をしながら
夕食を食べてる兄ちゃん



BABY「にも」のブログ















そんなお兄ちゃんを見守る弟くん




BABY「にも」のブログ



ソファーの上で立ち上がれるようになってる


そして仲良しになってる兄弟









にもと交信するジャリちゃん


BABY「にも」のブログ



見て!!

にもの洋服とジャリちゃんのパジャマが
色違い!!








初めて、自分でおもちゃを持ってみました!


BABY「にも」のブログ





偶然か・・・自分で動かしてます


BABY「にも」のブログ















お兄ちゃんと、にも
ジャリちゃんの奪い合い



BABY「にも」のブログ






少しの時間だったけど、とっても楽しかったぁ~



突然の訪問なのに、受け入れてくれてありがとう~

また、遊んでねぇ~