好評♪豆腐ブラウニー | わくわく転勤族ライフ♪♪

わくわく転勤族ライフ♪♪

2012年8月に男の子を出産した
新米ママblogです♪♪


今は東京暮らしですが
旦那さんは転勤族なので次はどこに住むのかどきどき・・☆

こんばんはーーー♪









豆腐ブラウニー
バイト先の人達にも好評でした(o^^o)





言わなければ豆腐ってわからないよ~

って言われたくらい

普通のブラウニーの味がします♪






クックパッドの



『バター不要!濃厚ねっとり豆腐ブラウニー』




でぜひ検索してみてくださ~い(^ε^)



photo:01






ちなみにうちには

ハンドミキサーや、こしきがありません(・∀・)/






レシピには使うように書いてあったけど

使わなくてもできましたーーーチョキ





今日の食後のデザートでまた食べようっと♪







iPhoneからの投稿