こんばんはーーー♪
豆腐ブラウニー
バイト先の人達にも好評でした(o^^o)
言わなければ豆腐ってわからないよ~
って言われたくらい
普通のブラウニーの味がします♪
クックパッドの
『バター不要!濃厚ねっとり豆腐ブラウニー』
でぜひ検索してみてくださ~い(^ε^)
ちなみにうちには
ハンドミキサーや、こしきがありません(・∀・)/
レシピには使うように書いてあったけど
使わなくてもできましたーーー![]()
今日の食後のデザートでまた食べようっと♪
iPhoneからの投稿
