大量みかん♪ | わくわく転勤族ライフ♪♪

わくわく転勤族ライフ♪♪

2012年8月に男の子を出産した
新米ママblogです♪♪


今は東京暮らしですが
旦那さんは転勤族なので次はどこに住むのかどきどき・・☆

バイトから帰ってきたら
これが届いてました♪♪


じゃんドキドキ
photo:01



みかんがたくさん食べたくて
お買い得だったから
楽天で注文してみましたーヾ(@^▽^@)ノ




一つ食べてみたけど
まあまあな甘さで満足♪







安いからこんなもんだよね♪





10キロもあるから
これから毎日食べまくれる~(*゜▽゜ノノ゛☆






さぁー
今日の夜ご飯は何にしようかなー??
(*゚ー゚*)


iPhoneからの投稿