大量みかん♪バイトから帰ってきたらこれが届いてました♪♪じゃんみかんがたくさん食べたくてお買い得だったから楽天で注文してみましたーヾ(@^▽^@)ノ一つ食べてみたけどまあまあな甘さで満足♪安いからこんなもんだよね♪10キロもあるからこれから毎日食べまくれる~(*゜▽゜ノノ゛☆さぁー今日の夜ご飯は何にしようかなー??(*゚ー゚*)iPhoneからの投稿