たかがポリープされどポリープ | 楽風のブログ(*^-^*)

楽風のブログ(*^-^*)

素直な心で
物事のありのままのことを綴っています
「日々是新」
昨日は昨日、今日は今日
毎日が新しく、毎日が門出
明るく朗らかに、毎日過ごしていきたいです。

夏から秋に季節が変わってしまった💦




空高く

秋風吹いて







先日は

入院する…😓



旦那さんがぐすん





1年前に人間ドックでみつかった
大腸ポリープ😰

1年かけて

大きく育ててしまった😓

茎のある、まるでマシュルームのような
ポリープ💦

最初から

市内の病院へ行った方がいいよ🙄

と行ったのに

面倒だからと地元の病院へ💦

2センチほど大きさがあり
一部病変してると言われて
紹介状をいただく😭

台風19号の被害は想定していなかったけどえーん

ここは

ポリープ取るのが最優先だよあせる



一泊二日の入院
でポリープ切除



待つのは

長い…

足はがに股になってるし😅

もどってきた
旦那さんは大重病人に見える😓

パパ
一泊だけだからねー💦
明日、迎えに来るねー💦




家に帰って
旦那さんからのラインで

かあさん💦患者用のカード持ってった?
って



あれっキョロキョロ

いつも私が患者😅

今回は家族のほうだったわ😂




そして
翌日、午前中に退院

病理が出るまでは心配だけど💦😰

ポリープなんて
なんでもないよ💦

きっと大丈夫グー

意気揚々と退院した

その日の夕方…





下血しましたガーンえーんガーンえーんガーン

旦那さんは自分で病院に電話ができないほど

びびりガーン

私だってびびるガーン

尋常じゃない出血に💦😰

夜の8時病院へ

病院までは約、一時間💦

夜間当番医が主治医だったこともあって

すぐに診ていただいて



その間に

一時間でたまった下血😱

トイレは大変な事に😱

CTやらレントゲンやらで出血を確認

すぐに

クリップ追加で止血してもらいました😰

こんなこと

普通

ある?

ミス‼️じゃないのえーん

思ってしまいましたえーん

旦那さんが、救急病棟に戻って来たときは
午前0時をまわっていました



しばらく
握ったこともなかった
旦那さんの手…

大きくて温かい…えーん

明日、朝早く来るからね…




夜の山越えは

怖すぎるガーンガーンガーン

すれ違った車はたったの2台💦

飛び出すなよガーン

🐗🐗🐗🦝🦝🦝🦡🦡🦡

めっちゃ⤴️⤴️怖い((( ;゚Д゚)))



翌日も入院し

結局三泊しました

無理を言って三泊
主治医はもう一泊してほしかった
みたいだけど💦


台風19号の被害にみまわれて
激務の旦那さんの職場

出血は
止まって、酒を控え食べ物に気をつける
約束をして

仕事に行っています💦




1年前

私の局所再発の手術がなかったら

旦那さんは病院に行っていたのだろうか…

そんなこともよぎらなくもない💦


どうか

病理が良性でありますように😭

私が

癌になって、家族の厄は

みんな私の癌に封じ込めたはず

神様がいるのなら

家族の健康を

どうか守ってください🙏





神様にすがってみた💦




電車が

走ってない😭

さみしい😭





台風で災害にみまわれました
皆様に
心よりお見舞い申し上げます🙏

お願いいつもいいね👍️ありがとうございます。
風邪をひかないように気をつけてください😌