局所再発術後1年検査と人間ドック | 楽風のブログ(*^-^*)

楽風のブログ(*^-^*)

素直な心で
物事のありのままのことを綴っています
「日々是新」
昨日は昨日、今日は今日
毎日が新しく、毎日が門出
明るく朗らかに、毎日過ごしていきたいです。

汗がたらたら💦💦💦

前髪ビッチョリおでこにはっつく‼️

結ぶにはまだまだ短い髪の毛

後れ毛気にぜず
暑くて結び

まるで動物のしっぽ笑い泣き

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

梅雨あけたんですかキョロキョロ



先日は

1年術後検査

骨シンチ&採血&CT

朝イチRIの注射💉
1年ぶりのSDr.❗️

お胸の傷はどうですか?
今度、みせてくださいね。

(みせたくありません)えー



それから採血では
針刺し名人、おっちゃん看護師さんを
期待しましたがいなかった😰

ベテラン世代のおばちゃん看護師
さんにあたりましたが

あらっ❗️
先にとられちゃった❗️(手首)
って…
先にRIの注射💉だったので💦
と私ショボーン

あらっ❗️
どっか痛いの❗️
って…😔

(そんなこと言うのやめてほしいショボーン

そして針は
手の甲へえーん

痛いのもあるけど
針の後が目立つから
困るわー💦

そしてCTでの針刺しにも苦戦して
腕に3ヶ所えーん

刺して直ぐに抜いてガーン

結局

ごめんなさいねー💦

RIと同じ手首へ❗️

痛いのも嫌だけれど
病気にならなかったら
なくてよかった無駄な時間あせるあせるあせる

腹立つ😒💢💢

自分えーん

検査からの10日後

人間ドック

受けるか受けまいか

💴も勿体無い?😔

いや
ここは念を入れて

病院の検査と比べてやるニヤリ

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


病院での結果まで間、三週間

電話がなかったので
大丈夫でしょうキョロキョロ

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

そして

結果の出た日は

カチャカチャ❗️カチャカチャ❗️

山先生のパソコンの音の後に

若干

脂肪肝❗️ですね
再発転移はありません

次回
3カ月後で…

いやいや

最短かえーっていうほどの
あっけない受診びっくり

わかりましたえー

ありがとうございましたえー

なんともなくて嬉しいんですけど
嬉しさ半減したのは

私が

保険請求の件で

ずっとかかっている形成&皮膚科

どちらもガンに関わっている受診
なので
その他に先生の一筆をお願いしたら

保険やさんに書けと言われたからって
書けませんよ
私はガンに関わっているとは思っていますがね

って

何故か急に

憤慨したガーンびっくりガーン

な、なに?

不正請求するつもりはありませんショボーン

保険担当の方に
聞いてくださいと言われたので😰

それだけのこと

だったんだけど💦

出るなら

ほしいでしょ💴…
スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

そして

数日後

人間ドックの結果が

血液検査などは病院の結果と
ほぼ同じですが


あっ
向きが…笑い泣き💦

高脂血症で内服治療を開始してください🖐️
とありましたガーン

びっくりしたのは
血中アミラーゼ上昇ってガーン

↑これって
膵臓ですかびっくり

こんな
検査結果が出ましたが

病院では
ガンと関係なければ
なんの指摘もしてくれなかったことに

とても

残念な気持ちになりましたー😂

波波波波波波波波

仕事でボランティアの方の
ミスが
全部自分の責任となりましたえーんえーんえーんえーん

(ふ、ふざけんなよえーん

今日は仕事に行きたくないと
思ったけど

頑張って行ってきましたプンプン

子どもたちが


歌を歌ってくれましたえーん

「パプリカ」米津玄師

曲がりくねり はじゃいだ道
青葉の森で駆け抜ける
遊び回り日差しの街
誰かが呼んでいる

夏がくーる   影がたーつ
あーなたに会いたい…
見つけたのは一番星

明日も晴れるかなー

……………………………………

雨くゆり日は陰り
木陰で泣いていたのは誰?
一人一人なぐさめるよに
誰かが呼んでいる

よろこびを数えたなら
あなたに会いたい
帰り道を照らしたのは
思いでのかげぼうしー

子どもたちの歌声が
嬉しかったしえーん
自分でできることを精一杯
いつも、そう思っています

くよくよは無しです笑い泣き

辞めてもいいんだよニヤリ

いつも
そう思ってしまいます笑い泣き

クローバー長い夏休み
だけど一日、一日は過ぎてしまえば早い💦
曲がりくねった道を歩いている
あなたの道は
たくさんの喜びや嬉しい思い出で
これからも
照らされていますように

心から
応援しています✨


らふ