新年度に思う | 楽風のブログ(*^-^*)

楽風のブログ(*^-^*)

素直な心で
物事のありのままのことを綴っています
「日々是新」
昨日は昨日、今日は今日
毎日が新しく、毎日が門出
明るく朗らかに、毎日過ごしていきたいです。

子どものこと

家のこと

仕事汗
人間関係ムムム

普段はなんとなくうまく回してる?
のに

ひょんなきっかけやアクシデントで
どうしようもない事態に
見舞われることも
ありますね汗

そんなとき
どんな風に向き合い
切り替えて🙄
いったらいいのかと悩んだり
しますが

いつも元気いっぱいでいられなくとも笑い泣き

小さな嬉しさや
幸せを
積み重ねていかれるように

新年度も
心新に
頑張ります




一昨日の気温上昇で
桜が咲き始めました🌸😊

おばあちゃんに行くと




あれっ汗
国道沿いよりも咲いてる😳


そして



文:アリスン、マギー
絵:ユ、テウン
訳:なかがわ  ちひろ


ドアの向こうには何があろうとも

誰かが
信じて

見守ってくれているよ…





素敵な絵本です照れ





🌸いつも、ありがとうございます😊
感謝して過ごしています🌸


らふブタ



全然、痩せてませーん笑い泣き