通院日(形成) | 楽風のブログ(*^-^*)

楽風のブログ(*^-^*)

素直な心で
物事のありのままのことを綴っています
「日々是新」
昨日は昨日、今日は今日
毎日が新しく、毎日が門出
明るく朗らかに、毎日過ごしていきたいです。

先日は
通院day

皮膚をとった太ももの傷が
ケロイド状になり
ビーソフテンを貼って
様子見、3ヶ月あせる

(実は貼ったり貼らなかったり笑い泣き

あまり効果がないような気がしてましたが

傷の表面がシワになってきてる
のは効果が出てるとのこと💦

もう3ヶ月、貼りましょう❗️
とのこと

もう
もういいよー😂
と言いたいところでしたが

実は
ビーソフテンテープ

ばぁばが手の甲にハサミを落とし
ケガをしてガーン
傷跡が残るあせる

いいのがあるよニヤリ
あげてしまったりして💦笑い泣き

ばぁばの手の甲は
それなりにきれいになってきたので
効果ありでした✨

なので
今度はちゃんとに貼ってみましょう😅



川先生が
「整形もかかっているのですねー
大変ですねー💦」

と優しい言葉をかけてくれたので

つい

ついつい

愚痴を言ってしまったショボーン

すると川先生は主治医山先生を
フォローするような発言あせる

「山先生はー
実にタイミングよく観察してくれていると
思いますよー」

と言われて…

で、ですよねショボーン
(ほんとはもっと話を聞いてほしいのが本音)

だって


不安なんですものえー

しかし

それ以上返す言葉は無しあせる

愚痴を言って
後悔した通院dayでした😔

病院が終わって
4年間 、行こうと思い続けた
近くの植物園へニコニコ



春の花が植え付けられたばかりの花壇



怪しげに見えるびっくり公園内



どこの池にも鯉びっくり



転んだら大変ムンクの叫び
でっかいサボテン🌵




ウツボカズラ
ほんとに虫食べるの?キョロキョロ




ベコニアも綺麗に咲いてたおねがい


人も少なくて

気持ちよく散策できました照れ


そして
今日は

外科の通院dayでしたが
薬があるだけ飲みほそうキョロキョロ

診察を延期あせる

飲みほそう❗️だけが
理由ではないのだけれど

ただ…

行きたくない笑い泣き
と、思ってしまったの笑い泣き



実家の紅白の梅



春の匂いがする沈丁花



家の庭(一応、畑にしてる所)
にふきのとうおねがい

季節はめぐり

桜の季節

一年は早いあせる

出会いと別れ

新しいスタート

節目、節目の

いろいろな形での涙…

出会ったことに感謝して
過ごしていきたいです


明日も明後日も
頑張れますように✊




🌸ご入園、ご入学
新しい生活を始められますご家族皆さん
まことに
おめでとうございます
スムーズなスタートがきれますように
お祈りしています🌸

いつも
blogを読んでくださってほんとに
ありがとうございます✨

らふ🐷