案の定、いろいろ回収騒ぎがある模様である。
ある程度は予想できた代物。販売時期が伸びたので、容易に予想できた。 まあ、人柱が大挙して参加すると枯れる(バグが出尽くして安定する事)のも速いので良しとするが、ユーザーはメーカーがやる気を無くさない程度に突く(つつく)のが良いでしょうね。
GPS機能とかいらないし、薄く携帯性がアップしたので充分なのに、Bluetoothでワイヤレスがどうのこうのとかイランような気がするが…あるにこしたことが無いか…。
まぁ、ながーい眼で見てやって下さい! それくらい革新的なもの造っています。といってもGPSがついたところでさほど利用価値があるとも思えないし、山道や公道でヘッドセットなんて邪魔臭くてたまらんと思う。
回収騒ぎの内容は、「VX-8 回収」 「VX-8 リコール」とかで検索して下さい。
現在メーカー出荷中断で年内は再発売は無理のようです。
□CQ水島
□VX-8