とにかくデブの大食いのキチ



この前いいうなぎを家で食べた



ものの数分でズルズルズルーー!!!とまるで茶漬けのようにかき込んだ



ドン!!とテーブルに丼を置く



そして


「〇〇は小さく切ってーーちょっとずつ食べるんだねぇ」



「〇〇美味しい?食べれる?」



「お茶飲む?」



などと食卓に座って人が食べているのを観察しだす



子供達も「一口いる?」などと食べにくそうにするもそこは断るキチ



自分のこの行いがみんなの居心地を悪くしてるなど全く思っていない



もう私はテレビに夢中になっているふりをして一切キチの方を見なかった


何を言われてもうわの空、テレビ見てるから黙って、と言う風に装う



そして私も食べ終わり、アイスキャンディーを取って食べた



自分も食べたいのか、はたまた何か言いたいのか知らないがじとーーっとそれを見てくるキチ



口を尖らせ拗ねている顔を作っているのが横目で見てわかるが、目を合わせて「食べたいの?」「取ろうか?」「一口いる?」などと話すなんてまっぴらごめんなので無視


意地でもキチの方は見ないようにした



なんなんだこいつ



ママに構ってほしい反抗期の小学生かなんかか?



気持ち悪いにも程がある