母が他界しました



覚悟はできてたもののすごく寂しい気持ちです



毒親だったけど、やっぱり今となってはいい思い出しか思い浮かばなくて、、ちょっとした話ももうできなくなるのかと思うと寂しくて悲しくて、、私って都合よく生きてるな、と我ながら感心します



自己愛ナルシスト兄のことも書きたいのですが、まずは久しぶりに会ったババアの話



いやー、やっぱり頭おかしかった



葬儀中、参列くださった親戚と談笑する私に、いつもの嫁に戻った、私とも前みたいに話してくれるよね!?と勘違いしたのか



はたまた



これが通常運転なのか



母の葬儀にも関わらず

自分!自分!自分!!で自分の話最優先




無視すると

「ニモさん!!」と名指して呼びつける





現在は

毎年絡んでたゴールデンウィークの真っ只の今



今年からは絡んでもらえると思ってるのか



明日我が家に「お供え」を持って来るそうです



そういえば大型連休は我が家の中心にいてもてなされたい人でしたねー



連休中毎日毎日何かともっともらしい理由とつけては断れなくして上がり込んできた




母が亡くなったという一大イベントで盛り上がっちゃってるのかしら?



本当最低な人間だわ



お供えを持って行くって言ったら拒まれるはずはない、



ということは、我が家に久しぶりに上り込める



何だったらランチも夕食もご馳走になっておもてなししてもらっちゃおうカシラ



話したい事が山ほどあるのヨネ



とか思ってそう



バカじゃねーの?



絶対家にはあがらせない