ステージⅣの癌と診断された母


5年を超えても治療を頑張っていましたが、



ここにきて急激に悪化




今年明けにコロナになってから体力が一気に減って、癌の進行も進み、春前に通院した時の検査で数値が悪くそのまま緊急入院となり、



きっともう


あんまり長くない状態です




既に何度目かの病院から呼び出しで、慌てて駆けつけたりしてます



毒親をお持ちの方



将来どうすればいいのか、


自分の気持ちはどうなるのか、


どこまで寄り添えばいいのか、




不安な事もあるかと思います




結局は



「自分」が



「後悔しない」ためだけに焦点を当てて




行動するのが一番なのかな、と思ってます




私はその思いだけでやってます





さて



私の人生の



登場人物はほぼクズなんですけど、




その中でトップを争う


自己愛性パーソナリティ障害の母そっくりの兄がおります



自己パ(って言うらしい、、なんか可愛い///)の兄が親の死に直面した時のリアルな現状もお話できたらと思います