前回話したババア宅からもらった黒豆



その黒豆は瓶に入っており、漏れないためだろう、さらにマジックで黒豆と書かれたジップロックにいれられて紙袋に入っていた



私は放置していたのだが、翌朝空の紙袋は食卓の上に綺麗に置かれていた



マザコンキチの仕業である



ママン好きすぎにより、ママンのくれた紙袋を置いておきたい


そんなマザコン心である



いつもそう



ママンの息のかかったものは「最高品」なのだ



特別でありがたく過大評価する決まりである



光の速さで破いてゴミ箱に捨ててやったw


さらにふと見ると


黒豆と書かれたジップロックが洗われて乾かされていたwwwどんだけ好きなんだよw



今時ジップロックなんて洗って再利用してないし、(してる方いたらすみません💦)わざわざババアんちのやつだけ特別扱いw



なんてったってババアの直筆サイン入りだもんなw



そりゃ捨てられないかw



すぐにゴミ箱にねじ込んでやった



もうキチのババア愛が脅威的過ぎて気持ち悪い



そんなに好きならババアと結婚すればって言ってんじゃん



毎日大好きなババアに直筆サインもらえば?