しらすとビーツのすりおろしパスタビーツ使った料理パスタばかりだね。これは初期。そし... | ☆ねもの美味しいものメモ。

しらすとビーツのすりおろしパスタビーツ使った料理パスタばかりだね。これは初期。そし...

この投稿をInstagramで見る

しらすとビーツのすりおろしパスタ ビーツ使った料理パスタばかりだね。 これは初期。 そして色を気遣いフォカッチャになったにでした。 ビーツは飲む点滴言われててスーパーフードです! 葉っぱと茎はシュウ酸の無い濃いほうれん草の味です! しらすとにんじんの葉っぱのハーブで。 和えると見た目が凄い(笑) ビーツは癖がなく柔らかくぽわっと甘い味です! そう!土付きのニンニク初めてです! 乾燥してないから皮がぶにっとしてて厚みがある! ニンニクってこんな感じだったんだなって。 包丁の側面で簡単に砕けてそして透き通るように白いです! レシピ書こう思ったけど、 写真でわかるかな? 夏にバテてる時にもいい感じかと思います! ビーツとビーツの葉、ニンニクと人参の葉っぱは #KHillsFarm #木村豊 さんの無農薬野菜を使いました。 固定種にもこだわった野菜です! #ビーツのパスタ #パスタ #野菜 #無農薬野菜 #無農薬 #オーガニック #おいしい初夏研究会 #おうちごはん #フーディーテーブル #私の美味しい写真 #デリスタグラマー #クッキングラマー #クッキングラム #レシピブログ

Takaaki Nemoto 🇯🇵さん(@takaaki_nemoto)がシェアした投稿 -