「雨、波、雪、葉」山口達己 絵画作品展「12星座シリーズ」で120万部のベストセラー... | ☆ねもの美味しいものメモ。

「雨、波、雪、葉」山口達己 絵画作品展「12星座シリーズ」で120万部のベストセラー...

View this post on Instagram

「雨、波、雪、葉」 山口達己 絵画作品展 「12星座シリーズ」で120万部のベストセラー占星術師 石井ゆかりさんの本に掲載されている予備校時代の先生! 山口達己先生の個展です! 明日が最終日! 11日は18時までです。 先生は写真も撮っていて写真集、カレンダー、色々なポストカード 石井ゆかりさんの本も販売していますよ! 今回のレビューは葉っぱの回! 自分が書いて大丈夫なのだろう回💦 葉っぱをスタンプに色彩溢れる作品。 赤い葉っぱは清々しくて暖かいし、 陽の光を感じる美しさです。 自然や光が美しいと思えないと 到達も表現も出来ないし、 逆に美しいと思えるのは光が美しくそこに色彩が踊ってた。 なんてポエジーにも伝えたくなります。 純粋に楽しいし、 大人は勿論、子どもたちに見せて そのリアクションを知りたい思いです。 楽しかったのは皆んなで先生と喋れたのも大きいですが! ギャラリーは ヒーリングな力もあるな! 気持ち良い展示空間です。 山口先生の人柄も凄く良いしお喋りも楽しかったです。 最後な浪人で先生のクラスになったけど、 天才だからなー。 そういう思いや視野は浅はかで自分は持てなかったけど、 美しいの根源は光も、陽の光だと思うし、 光エネルギーの食物連鎖で命は伸びてるからな。 これは変態グルメマニアな持論ですが! まー。純粋にこの星が綺麗だと威張れるのはそれに尽きるかな。 天道も関わるしね。 何というか。根源的で1番純粋な部分かな? そしてそれに引き込まれる石井ゆかり先生の美しき感性も! ふー。 脱線しましたが! すみません。自分如きがあああっ! 色彩が愛おしく体を抜けて行くので体験して欲しいし、 応援するなら作品を買いましょう! ですが! 美しい人に持って頂きたい作品です。 自分がポストした作品意外にも、 雪の上を滑らせた色彩の作品や 小から大作品まで展示しています。 皆様是非ー✨ 会期・2018年 11月6日〜11月11日 12時〜19時 最終日18時まで。 Gallery CHIKA 工房 親 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-21-3 http://www.kobochika.com #山口達己 #yamaguchitatsumi #tatsumiyamaguchi #恵比寿 #恵比寿アート #渋谷 #アート #絵画 #秋 #芸術の秋 #石井ゆかり #水彩 #インク #art #美しい絵画 #美しい #色彩 #ギャラリー #gallery #gallerychika #葉っぱ #紅葉 #ヒーリング #ヒーリングアート #雨 #波 #雪 #葉

Takaaki Nemoto 🇯🇵さん(@takaaki_nemoto)がシェアした投稿 -