今日のハナマサ。ダイエット用食材買い溜めその2。チチヤスヨーグルト色々売ってたよ!... | ☆ねもの美味しいものメモ。

今日のハナマサ。ダイエット用食材買い溜めその2。チチヤスヨーグルト色々売ってたよ!...

今日のハナマサ。 ダイエット用食材買い溜めその2。 チチヤスヨーグルト 色々売ってたよ! 赤いクラシックは売ってなかったかな? 色々買ったので今日の夕飯のメーンに。 いつも食べてるクラシック以外の4つ食べました。 ダイエットも含めた自分のオススメは 写真2枚目で左から良い順に。 最後に写真2枚目の低糖質食べました。 舌やられる思ったからな。 1番左の毎朝快腸は L・ガゼイ菌+イヌリン(食物繊維・デキストリン) 入りです。 次買うデキストリンはイヌリンにしたいと思います。 寒天が入ってるので口に入れてサラッと溶ける感じ。 食べやすいです。 赤いクラシックは、香料が入ってるんだけど、 1番毎日食べておいしい。 って思える味かな。 寒天が無い分、ヨーグルト食べてるって程よい乳感と、 ミルクが軽いというか重く無いので食べやすいです。 ハチミツ無添加はミルク感が重い感じかな? 毎日食べるには重いかな? これはビフィズス菌使ってます。 瀬戸内レモンはこれ系食べた事ある人なら、 そんなレモン味。 最後は毎朝快調の低糖質で 人工甘味料だよね? スクラロース入り。 甘さの粒子が舌と上顎に張り付いて薄い膜になる感じ。 薄い甘さが抜けないが何時間もで夕飯から4時間くらい経つけど、 今も舌が腫れぼったくバカになってる。 人工甘味料の反応分かってるから、そんな商品選ばないし買わないし。 あと、旨味調味料の類いね。 けど、まあ、実験するも無理だな。 そういう体質なのが煩わしいな。 味は酸味が立って糖分の重要性を知りました。 糖分が低いと酸が立つね。 口溶けは良いけど、 後味が人工甘味料なので自分の舌には合わないな。 2度と買わない! でもチチヤスは好きです! 毎朝快調の普通のがダイエットには良いかも? な、結果に。 カロリーや成分はこんな感じ。 3連パックは88円だったかな? 4連パックは144円なうる覚え。 レシート見れよ! ですが💦 色々と食べられたのでよかったな。 ヨーグルトの菌は胃酸に弱いので、 夜10時から深夜2時に食べるのがオススメらしい。 そんなこんな。 #チチヤスの世界 #チチヤス #デキストリン #イヌリン #食物繊維 #ヨーグルト #人工甘味料無理 #ダイエット #ダイエッター #ダイエット食品 #ダイエット飯

Takaaki Nemoto 🇯🇵さん(@takaaki_nemoto)がシェアした投稿 -