#ユニクロ感謝祭エアリズムのTシャツは、出たてに無料サンプルで貰って、もう何年か?... | ☆ねもの美味しいものメモ。

#ユニクロ感謝祭エアリズムのTシャツは、出たてに無料サンプルで貰って、もう何年か?...

#ユニクロ感謝祭 エアリズムのTシャツは、 出たてに無料サンプルで貰って、 もう何年か? 今も着れれる耐久性と楽着なので 今回2枚購入ー。 ジム行く計画でとりあえず パフォーマンスサポートタイツ1枚! これは値引きなし。 ノリで? エアリズムのボクサーパンツ3枚。 色はネイビー。 今履いてるけど、見本まで股下長くないし、 履いて動くと睾丸の底辺までな裾ラインに。 モデルさんタマ無いんじゃね? って写真だねー。 自分のタマが重いからか? モノガデカイノカ❗️は謎! 裾は長いの好きだから残念ボクサーかも。 これねーしっかり縫製して欲しいわ。 何十年バカなんだよ? バーカ!って感じ。 あと涼しい感じも意外と蒸れる。 生地がいいから堅牢予想だけど。 総じて並みか中かな? やっぱカルバンクラインの綿の ボクサーパンツが一番いいな。 睾丸を柔らかく包むフィット感って 男に生まれて良かったね。 って快楽w 今はもう高くなちゃったし、 買わない歴15年以上だけど、 フィット感は一番かな? 買わないと分からないねー。 そう。 最近ジムウェア探しの旅をしています。 トータル何がどういいのかー? 試着もしたし色々とめんどくさい。 ランニングシューズより ジムシューズとか? ジムに行くならランニングシューズじゃダメとか サイトで見ると五月蝿くて迷う! パンツ(ズボン)も履かないと メーカーやシリーズでサイズ違うし、 素材も色々だから試さないと 好み分からんからなー。 な、ド初心者です。 デザイン良くても着てダメなら アウトだしね。 って事で! ジムデビューは6月くらいかな? 色々参考にして自分なりを目指そう思います。 あと! サラリーマン川柳 「スポーツジム 車で行って チャリをこぐ」 一番健康的だと思います! 外の空気なんて汚いだけだしね。 体に悪い👎 東京なら 南風の湿度のある塩くさい汚染風 とか体に浴びると汗でへばりつくし。 公害の化粧水って感じよ。 だし! 都内のランニングなら、 よっぽど閑静な街か、 風が強い日じゃ無いと 空気死んでるからね。 公園でない限り排気ガス臭えし、 ロクでも無いですよ。 新築の家なんて化学物質出まくりの 建材臭気地獄だしね。 そんな測定器もありますよ! ほんと今の新築ロクでもないわ。 って事で、 サラリーマン川柳の あのジム通いは健康的です! むしろ皮肉も矛盾も0です! むしろ健全で普通というか、 そうあるべき見本だねー。 それくらい常識だろ! ぼーっと生きてんじゃねーよ! ってチコちゃんに叱られますよ。 根本尚明節全開だったーね。 終わり。 #ユニクロ #UNIQLO #スポーツジム #建材臭 #公害 #汚染 #筋トレ #エアリズム #ボクサーパンツ #チコちゃんに叱られる #5歳 #ジムウェア #ジムウエア ウェアはあとで検索して見てみます!

Takaaki Nemoto 🇯🇵さん(@takaaki_nemoto)がシェアした投稿 -