From afar 倉庫01墨田区のカフェ。アイスコーヒーに、ぶどうのタルトで110... | ☆ねもの美味しいものメモ。

From afar 倉庫01墨田区のカフェ。アイスコーヒーに、ぶどうのタルトで110...

From afar 倉庫01 墨田区のカフェ。 アイスコーヒーに、ぶどうのタルトで1100円。 コーヒーは500円。 てか! 代官山に居るみたーーーいな空間👾 墨田区お洒落物件増えたよなー。 江東区の清澄白河もだけど 。 ファッションがお洒落カフェ来る客層なので身なりがお洒落。 なので店内、空間もお洒落。 コーヒーの名店 カフェバッハは土地柄か、やっぱ客層も違うから居心地も客層で変化するなって対比して考えちゃった。 ドレスコード考えると、 その空間の同居は人なので、 空間支配率で考えても人はやっぱ風景になるし居心地にも関わるよな。 そーこー考えるのが楽しいわ。 味は強いて深く考えない。 から、楽だな。 雑貨が気になる。 カップは見た感じ有田焼ですかね? 味を考えるのは 今まで病気だったのかな? 人の思念、機微が想える。 ただ、なんかもう素材のピンを知った感じもあるし、 ある種諦めたってのもあるかもな。 美味しいを求めるこだわりとか頭がうるさくなる。 自己消化出来たのか? 変人の病気か? てか、自分って!? 味を考えて入る店と 空間での居心地を想う店では、 店内に居る思考が変わるなって。 自分は嫌な客なのかもしれない! ただ、意図や売りで思考は変貌するよな。 そーいうの身体の機能で反応するから大事です。 #墨田区カフェ #東京カフェ #カフェ #アイスコーヒー #ぶどうのタルト #Fromafar倉庫01 #lifewithXA3 #私のおいしい写真 #デリスタグラマー #クッキングラム

Takaaki Nemoto 🇯🇵さん(@takaaki_nemoto)がシェアした投稿 -