ME’s ストア/ネコンシェルジュME
キャットシッターMEは猫を売らない猫の店「猫の館ME」のキャットシッター部門です。
猫の館MEでは保護猫に家族を見つけるための保護猫カフェ運営の他にも、良質なフードや猫用品、猫雑貨の販売を実店舗やオンランショップ(ネコンシェルジュME)で行っています。
物販部門のはじまりは、キャットシッター部門のみの、法人化する前の時代、修業元の猫の森株式会社(現在は惜しまれつつ廃業)オリジナル商品の取扱いでした。
師匠・南里秀子氏が編んでいる大人気商品スーパーねこ友が現在でも購入できる数少ない店舗です。
猫の館MEでは、猫の森商品だけでなく、全て私たちシッターが実際に使用して「良い」と感じた商品をセレクトして販売しています。打ち合わせ時などにご注文いただければ、シッティング当日にお持ちし、納品いたします。
シッティングの予定がない場合は、恐れ入りますがオンランショップネコンシェルジュMEをご利用ください。
実店舗、オンランショップ、ともにわちふぃーるど商品(猫のダヤン)の正規販売店でもあります。
もし、お客様が「これは興味ある」という商品がありましたら、その時はどうぞお声をおかけください。
皆さまがお買い物してくださることは、保護猫にお家を見つける活動の助けになります。