(いっ所にお留守番した『小太郎』くん)
LINE公式アカウント
メニュー画面
パワーアップ
お客様とのやりとりがEメールからLINEへと変わり、私たち外勤が多いキャットシッターは、その利便性で事務作業も効率的になりました。
そしてお客様にとっての利便性もアップしました。
この度、LINEのリッチメニュー(トークの下のほうについているメニューです)を変更いたしました!
これまでの4つのメニュー→6つのメニューへとバージョンアップしましたよ。
鍵の受け渡しは今まで通り【堀江館】で行っておりますが、勘違いで【猫実館】へ行ってしまうかたが時折いらっしゃるので、LINEでのメッセージでやり取りの際も【堀江館】ですよー、とお伝えしています。
ですが、今回くどいと思われるかもしれませんが、リッチメニューで【営業カレンダー】へジャンプできるようにし、さらにそのメニューアイコンにも「お手続きは堀江館」と記載してみました。
キャットシッターMEのLINE公式アカウントに登録いただきますと、
・通常のLINEのように連絡のやりとりや、お出かけ中のキャットレポートをLINEへお送りします。
Eメール時代と異なり、動画を送ることが出来るようになり、とても好評です。またお出掛け中はグループLINEを家族で作って、レポートを家族皆で受け取っていただいているケースも多くなって参りました。これは便利!
・LINE公式アカウントのメニュー画面から、「最新の予約状況」「お申込フォーム」「営業カレンダー」等へ簡単にアクセスできるため、たいへん便利です。
キャットシッターMEの用事がLINEを開いていただくことで、ワンストップで利用できるため、一度LINEでやり取りを始めると、もうEメールへは戻れないというお声もいただきます。
広告宣伝のような配信は、キャットシッターMEのLINEからは行っておりません。
単純にシッティングご利用のやりとりと、キャットレポートの送信先として、安心してご登録ください。
一括契約書の導入と、LINE公式アカウントの活用で、会員様のお手続きが簡易化されました。
ぜひ、次のお出かけの前に、キャットシッターMEの公式アカウントへ登録し、この便利さを実感いただくことをお奨め致します。
登録は下記からお願いします。
【ご注意事項】
★キャットシッターMEのLINEは、公式アカウントです。一般のLINEと異なり、お友達追加のあと、必ずお客様名を含めたトークを1本送信してください。
お客様からトークをいただくことで、初めてこちらから見える仕組みになっております。
★シッティングサービスご利用のお申込みにつきましては、今まで通りWEBからのお申込みは事務手数料加算がかかりません。WEBサイト以外のお申込みは申込事務手数料1000円+税が加算されますので、ご注意ください。
お申込み後の確認返信以降はLINEでのやりとりが可能です。
(お留守番した『こなつ』ちゃん)
浦安市から行徳地区のネコ家族の皆さまへ
猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEが
あなたの猫さんをお世話します!
https://nekonoyakata.me/catsitter/
(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)
【お買い物で猫支援】猫の館MEのオンランショップネコンシェルジュMEでのお買い物が保護猫支援につながります。
館のLINEスタンプ。猫の館ME LINEスタンプ Vol.1 第2弾「黒猫づくし、まるごと敬語」 それぞれ、40コセットで250円のお手軽支援。お友達にもプレゼントできるようなので、ぜひ小さな応援をよろしくお願いいたします。手数料を除く売上は、保護猫の支援につながります。