月ちゃん◆おしっぽカンパニー | 浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。

キャットシッターMEと一緒にお留守番した猫さん達をご紹介する「おしっぽカンパニー」

6月は月・水・金の更新予定ですので、楽しみにお待ちくださいリボンおしっぽカンパニー・一覧は、ブログ上部のメニューバー「お客様の声・リンク」「おしっぽカンパニー」をご覧くださいね。

 

本日ご登場いただくのは、こちらのおしっぽの持ち主さんでーすサバトラ尻尾

 

 

しましまおしっぽさんの持ち主さんは…サバトラ尻尾

 

キラリ~ン音譜

ちゃん、お留守番は初めてではないですが、おしっぽカンパニーには初めての登場です!!11

とっても恥ずかしがり屋のツキちゃん。
初日はこんな感じにこっそり隠れて様子を伺っていました。
今までのお留守番も、いつもこんな感じに、息をひそめて、かくれんぼ。
でも、日に日に心を開いて行ってくれて、クローゼットの中限定で、ナデナデもOKしてくれるようにキラキラ
お顔周りのマッサージが大好きで、と~ってもいい笑顔を見せてくれるのですが、なんせクローゼットの中ですから、暗くて(笑)ライトをつけさせてもらって写真を撮ったりするので、「まぶし~」ってお顔ばっかりにあせる
シッター御用達コームがお気に召したようで、それはそれはウットリとしてプロロ~、ゴロロ~とノドをならしてご機嫌さんハート

ダブルコートなツキちゃんは、結構もふもふです。

そして、ついに、その日はやってきたのです…!
にゃんと、ツキちゃんがクローゼットから出て来てくれました~音符
ひとり大興奮で、駆け寄りたい衝動にかられましたが、怖がらせてはいけないと平静を装うのに必死でした(笑)
クローゼットの妖精ツキちゃん。
お留守番頑張って、ご家族に会えてうれしそうなお写真をいただきましたハート
お留守番の間にため込んだ『ツキ玉』を片手に…めちゃめちゃキュートピンク音符
 
ツキちゃん今回は長めのお留守番と~っても頑張ってくれました!

7日間ありがとうごニャいました猫

 

たにざわ

※掲載はお客様から了解を得た猫さんに限らせていただきます。

※掲載する写真は、なるべく猫さんのアップを心掛け、お部屋を出来る限り掲載しない

配慮をいたしますが、取り下げ希望のお写真がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

 

浦安市から行徳地区、東京江戸川区のネコ家族の皆さまへ

猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEが
あなたの猫さんをお世話します!

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/

(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)