Alexanderくん、芽生ちゃん◆おしっぽカンパニー | 浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。

キャットシッターMEと一緒にお留守番した猫さん達をご紹介する「おしっぽカンパニー」

2月「にゃんにゃん月間」最後の10日間は毎日更新ですので、楽しみにお待ちくださいリボンおしっぽカンパニー・一覧は、ブログ上部のメニューバー「お客様の声・リンク」「おしっぽカンパニー」をご覧くださいね。

 

さて、本日ご登場いただくのは、こちらのおしっぽの持ち主さんでーすサバトラ尻尾

 

 

ふわふわ、おしっぽさんと真っ黒くろ~のおしっぽさんの持ち主さんは…サバトラ尻尾

 

キラキラ~ン音譜

上段:芽生ちゃん

下段:Alexanderくん(通称Aくん)のおふたりでーすキラキラ

 
Aくんも、お留守番は初めてではないのですが、おしっぽカンパニーには初めての登場です!!11
芽生ちゃんは初めてのお留守番ですハート

 

Aくんは表情がとっても豊かキラキラ
ダイニングの椅子に座ってまったり過ごしています笑
この日はお外のカラスの声に反応して瞳孔が、どんどん開いていきました!
猫さんの神秘ねこ
器用に立ち上がってちゅ~るの催促もかかしません笑
急にスイッチオンになって遊びだすときもあるAくんですが、基本的にはまったりお過ごしですやじるし

お兄ちゃんと一緒に今回初めてお留守番の芽生ちゃん猫猫

ま~も~元気いっぱいで、少しもじっとしておりません笑

スーパーねこ友もお気に入りで、クルクルまわってコテンと転んでみたり。

ビョーン!と大ジャンプしてみたり∑!!

元気なお転婆娘ニャンです猫

芽生ちゃんもちゅ~る大好きで、待ちきれずに肩に乗ってきちゃいます∑!!
おばちゃんびっくりしましたよ笑
 
おふたりともちょっと長めのお留守番頑張ってくれましたやじるし

ありがとうごニャいました猫

 

※掲載はお客様から了解を得た猫さんに限らせていただきます。

※掲載する写真は、なるべく猫さんのアップを心掛け、お部屋を出来る限り掲載しない

配慮をいたしますが、取り下げ希望のお写真がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

 

浦安市から行徳地区、東京江戸川区のネコ家族の皆さまへ

猫さんのお留守番、どうしてますか?キャットシッターMEが
あなたの猫さんをお世話します!

浦安の猫専門ペットシッター・キャットシッターME(ミイ)~浦安と京葉線沿線の千葉市美浜区まで~-バナー長
http://www.cs-happy.me/

(↑バナーをクリックするとホームページへジャンプします。)