お客様の声 2013年にいただいた声 その2 | 浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

浦安の猫専門ペットシッター【キャットシッターME】浦安市・市川市

猫専門ペットシッター(猫さんの留守番サービス)です。浦安市全域(浦安・舞浜・新浦安)と、市川市(南行徳・行徳・妙典・市川)のネコ家族の皆様、ネコさんの留守番サービスはお任せください。

浦安の猫専門ペットシッター「キャットシッターME(ミイ)」 ~浦安市全域と京葉線沿線の市川市・船橋市・習志野市・千葉市美浜区~-ヒモアニメM
浦安市 ZhiZhi様

帰宅後ですが、2匹ともとても元気で、安心しました。
老猫が2匹、しかも1匹は極度の神経質、もう1匹は病気持ちということで心配していましたが、猫のことを熟知した、とても細やかな心遣いで、安心して旅行をすることができました。
初対面の人に頭をなでさせるところを初めて見ました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。
ジジは女性のお客さんにだけ、初対面でもじゃれつきます。
男性客には見向きもしません(笑)

 

浦安市 中村様

この度は大変お世話になりありがとうございました。
帰宅後まろは食欲体調とも変わりなく元気にしています。
留守中の報告メール写真でまろの様子を知ることができ、心配することなく旅行を楽しめました。
シッターを依頼するにあたり不安もありましたが時間をかけての打合せでサービス内容もよく分かり安心してお任せできました。
また機会がありましたら是非利用させていただきたいと思っています。
余談ですが、人見知りのまろが数日で小倉サンに甘えてスリンスリン…小倉サンって凄い!と話題になりました。

 

市川市 田伏様

帰宅した際、マウもコモも元気よく出迎えてくれて安心しました。
シッティング後のメール、写真もどんな様子で過ごしているのか想像できて安心できました。
部屋中かけまわって運動会をよくするのですが、メールで「何点か物が落ちていた」という内容の所が、何が落ちていたのか少し気になりました。たいした物ではないことはわかるのですが、ちょっと心配になりました。
安心しておまかせすることができたので、またお願いしたいなと思いました。
お世話本当にありがとうございました。
お忙しいとは思いますがお体に気を付けて頑張ってください。

 

市川市 くりかき様

今回は急なお願いにもかかわらず御対応いただき、ありがとうございました。
かきちゃんはしばらくふくれており、くりちゃんは私たちのまわりをうろつきながら、ひとしきり文句を言っています。
2人とも元気でとても安心しました。
外出中に送ってくださった報告メールも楽しく、お願いしてよかったと思っております。
今後また外出する際はぜひお願いしたく思っております。
ほんとうにありがとうございました。

 

浦安市 いつき様

帰宅直後のももは少しおびえていて、5分~10分くらいベッドの下で目を真ん丸にして話すように鳴いていました。
私も一緒になって話すようにしていたら出て来て、その後はいつものようになりました。
初めて長期(?)の外出で不安がいっぱいだったのですが、しっかり話しを聞いて下さり、対応していただきましたので、大変助かりました。
写真、レポートもとても楽しく見る事ができました。
またぜひお願いしたいと思います。

 

浦安市 ゴマちゃんママ様

この度は大変お世話になりました。
帰宅後キレイにブラッシングもしていただいたゴマちゃんが、穏やかに迎えてくれました。
ご機嫌もよく、安心しました。
初めての利用ということもあり、不安点もございましたが、初回の打ち合わせから丁寧に説明していただいたので、安心してお任せすることができました。
レポートも想像できるような書き方をしてもらったため、どんな様子かを離れていても想像でき、とてもよかったです。ありがとうございました。

 

浦安市 アベ・ドラのママ様

今までは家の中でなら3泊4日が限度)留守番してくれていて、色々と遊んだ形跡(毛糸玉で家中を毛糸だらけにしたり)もあったが、それでも帰宅するとウォーウォーと外から聞こえるほど悲壮な鳴き声。
老齢になるにつれ、あまり活動的に遊ばず動かずでますますさびしがるようになり、この度思い切ってMEさんに依頼。
コーミングや写真で様子をわざわざご連絡くださり、旅の間中すっかり安心感に包まれました。
帰宅してもそんなに鳴かずに落ち着いて出迎えてくれたので何よりと有難く思いました。
親切なケアにドラもほっとしたのでしょう。
お世話になりました。有難うございます。

 

江東区 りっつ様

帰宅後は2人とも玄関まで出迎えに出て来ましたがそれも様子も普段通りでむしろ「あれ?小倉さんじゃないの?」という顔をされた気がしました。
2人にとってもいっぱい遊んでもらえて楽しい3日間だったのではないでしょうか。
顔合わせの時、2時間も長々話し込んでしまいましたが、あれで小倉さんの誠実な仕事への向き合う姿勢と高いプロ意識が感じられて信頼できましたし、私の方も留守宅を気にすることなく旅に集中して存分に楽しむ事ができました。
2人はまたお会いする機会があるのでしょうが、私はもうないかもしれないのでセミナーなど機会があれば参加したいです。
改善点といわれてしいて思いついたことですが、「予約状況カレンダー」が箇条書きとは思わず、カレンダーに〇△×とかで表示されてるのを想像していてだいぶ探したので、本当のカレンダーになると良いと思います。

 

浦安市 shio様

エアコンの故障で暑い室内でつらかったと思いますが、元気で落ち着いている様子でした。
ペットホテルの帰りのストレスを抱えている表情とは明らかに違っていたので、利用して良かったと思っています。
訪問時に遊んでもらえたことも、ストレス発散になったようです。
(リビングのお掃除も助かりました!)
ありがとうございました。

 

浦安市 ショーちゃんママ様

3日間本当にお世話になりました。
帰宅後のショールは少しいつもより甘えん坊でしたが、その他は旅行前と変わり無く、小倉さんのケアが完璧だったのだと改めて感じました。
その他、郵便物の取り込みやねこ友の編み直し、餌の別盛り、飲み水の移動等、依頼内容以外の細かい気配りに大変感動しました。
今後も旅行の際には利用させて頂きたいと思います。
本当に有難うございました。

 

浦安市 むぎとホップ様

今回は3日間ありがとうございました。アンケート遅くなりすみません。
帰宅時はホップが部屋の隅に身を潜めてこちらの様子をうかがい、むぎぞうはパッと見どこにいるか確認できませんでしたが、部屋にいるのが私達だとわかると、どこからか出て来て足にスリスリしてきました。
ホップにはその後30分以上警戒され、近寄っても逃げられました。
かなりの怖がりという事を再確認しました。
そんなホップでしたが就寝時には慣れてくれ、いつも通り足元でノビノビと寝てました。
なかなかのシャイボーイ達でお世話が大変だったかと思いますが、小倉さんのおかげで、初めての長時間のお留守番にも関わらずその後2匹とも体調を崩すことなく元気です。
エアコンの調整や配達物の回収、メールでの報告など今回のお世話やその他のサービスに大変満足しております。
また機会がありましたら小倉さんにお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
猛暑が続いていますが、小倉さんのお世話を待っている猫さんたちのためにどうぞ体調にはお気を付けてください。
ありがとうございました。

 

浦安市 成田様

この度はありがとうございました。
31日夜帰ってきましたが、また、翌日1泊ででかけたため、お礼と報告が遅くなりまして、すみません。
おかげ様で猫は元気で、えさも完食していました。
適量を与えていただきまして助かりました。
詳しいレポートや写真等々ここまでしてくださって本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいでございます。
単にトイレの始末とえさやりに来ていただくと考えていましたが、小倉様の愛情のこもったシッティングにうちの猫は普段よりも嬉しかったのではないでしょうか。
(庭の水やりまでお願いしましてすみませんでした)
また次回どうかよろしくお願い申し上げます。

 

jamp お客様の声総合  へ戻る矢印