平素より猫の館ME/キャットシッターMEをご愛顧賜り、有難うございます。
6年前の本日8月1日に所轄の税務署の開業日として届け出をし、8月22日にお店をオープンして以来、ほとんどお休みナシで地元浦安と行徳の猫さんのお世話をさせていただき、7年目に突入でございます。
たくさんの猫師匠に鍛えていただき、まだまだ精進中でございます。
嬉しいこと。それは開業当時のお客様とも、ずうっとご縁が続いていること。
嬉しいこと。一人から始まり、猫家族が増えていくこと。
嬉しいこと。1年ぶりの再会でも、私たちキャットシッターのことを、しっかり覚えてくれていること。
嬉しいこと。3年目でようやく出て来てくれたと思ったら、それ以降激しく甘えてくれるようになったこと。
嬉しいこと。お店を構えたお陰で、猫さんだけでなく、人間のお客様とも鍵の受け渡しの度に、毎回たくさんたくさんお会いすることができ、絆がとっても深まっていること。
私たちは日本一、ヒトのお客様にお会いしているキャットシッターだという自信がありますよ!
そして日々、嬉しいこと。
失敗してご迷惑をお掛けしても、猫&ニンゲンのお客様に、その都度、育てていただいていること。
有難いことにお客様にとっても恵まれている私たちは、9月のシルバーウィークまで、既にたくさんのご予約をいただいていて、この夏を健康に配慮して猫さんのお世話に携わるのみ、です。
ブログの更新も出来ずに、ホームページも放置のままで申し訳ございません。
でも、いつも現場優先。精一杯、私たちがサポートできることは、しているつもりです。
7年目の猫の館ME/キャットシッターMEも、どうぞよろしくお願い致します。