
地元のシネコン、シネマ・イクスピアリ で、映画『ヤング≒アダルト』 (YOUNG ADULT)を観ました。
大好きな女優のひとり、シャーリーズ・セロン主演の作品です。実は数週間前の鑑賞なので、ちょっと記憶が新鮮でなくなってきてまして・・・本当はリアルタイムで記事にした方が良いのでしょうね。最近ちょっと余裕がなくて反省です。
大人になりきれない不器用女王様の30代後半女性をシャーリーズ・セロンが演じています。10年前なら結構ハマっであろうこの作品。最近、私のおじさん化が激しいのかしら、何となく作品に入り込めずに終わってしまた感じです。
数年したらCATVで軽く観ていられる感じの位置づけですかね。分かり辛い感想でごめんなさい。とりあえず備忘録として。

情報元: 全洋画オンライン ALL CINEMA ONLINE



Mobapeバナーは、ポチいただくと1クリックで1円が日本動物福祉協会に寄付されます。