職場は虫天国 | のらりくらりとぷーすか日和

のらりくらりとぷーすか日和

ブログの説明を入力します。


この子、カミキリムシの仲間なのかな?
この前夜勤で見つけたのだが、素手で捕まえて外へ逃がしてあげた。

種類は違うけど、ここカミキリムシよく見かける。見つけると必ず外へ逃がしてるんだけど、あたしが居ないときはきっと、殺虫剤かけられてると思う。かわいそうに。

緑が多いから虫天国になってるんだろうな。
あたしは平気だけど、立派なおとなの男性でも虫苦手っていう人多いんですね。

あたしは虫でも生き物でもなんでもOKな人の方が好感もてるけどな。



今日は夕方よ買い物などに出掛けたのだけど、曇っていたけど気温は下がっていて風が強く吹いててとても気持ち良くて良かったなぁ。
なので、時間はかかったけど、強風にのせて飛ばせました紙飛行機、良かった。