ニュースです。スピッツの主題歌 | のらりくらりとぷーすか日和

のらりくらりとぷーすか日和

ブログの説明を入力します。



1122いいふうふ


スピッツの『i-O (修理のうた)』が主題歌で使われると発表になったアマプラのドラマ『1122いいふうふ』予告編が解禁された。

最近、いきなりくるよね。
こーゆーニュースニヤリ

おっと!高良健吾きゅん!
なかなか良い配役ですね~、内容も面白そう。
なにより、ほんわかちっくな曲なのに刺激的なストーリーが妙にマッチしてて既に面白いじゃないですか!

この監督作品最近良く観てます。
脚本は奥様みたいで、脚本、監督と夫婦でやっていてなんか夫婦がテーマなのか?オモシロイ。

とても楽しみ!
6月中旬スタートなのね、あっという間にやってくるね。
6月かぁ~。あぁ~もう6月なのかぁ~早すぎませんかぁ!?
あたし、みっつ足したら赤いちゃんちゃんこ着てお祝いされてしまう年になっちゃうんだけど、ほっんと、恐ろしいことだ。

でも、人生の楽しみはこれからだと常に思ってるけどさ。
諦め悪いのも、特技のひとつなので。

余談、今泉力哉監督の作品についてどれだけ観たのか調べてみたら、なんと!初長編映画は『たまの映画』だった(笑)
その映画のことは、勿論知ってる。
でも未だに観れない。スッゴクファンだっただけに観れない映画、どういう心理状態????
それ(心理)さえも直視出来ない。バカだ。←あたしのこと