秋オープンの大型ショッピングモールの詳細 | のらりくらりとぷーすか日和

のらりくらりとぷーすか日和

ブログの説明を入力します。

エミテラス所沢


所沢西口に出来る大型ショッピングモールは『エミテラス所沢』と発表になった。

ららぽーと所沢じゃないやん!
誰が言ったん??
それに入る映画館もTOHOシネマズではなくて、T-ジョイ。
はじめの方は、大型アウトレットパークが建設されると聞いてたし、次にららぽーと、で、正しくはエミテラス所沢だと。

完全にガセネタに、踊らされちゃった。ウソついちゃって、すみません。

しかし、秋から駅前は交通の混雑や人の往来も増えて賑やかになることだろう。

魅力的な店は入るだろうか。
今続々出来ている所沢駅周辺に入ってるお店って似たり寄ったりな感じなんで、きっと今度も被るお店はいくつかあるんだろうな。
それでは、面白くはないんだけどな。

でも一番注目すべきはやっぱり映画館かな。
ただ、あたしは贅沢言えば、やっぱりTOHOシネマズが良かったんだよね~、会員だし、特典あるし。
でも映画館が入ってくれることは単純に嬉しいことですね。