RUN BTS(防弾少年団/) ラン【歌詞 カナルビ 和訳 パート割】 | 졸려♋졸려のnemukara♪

졸려♋졸려のnemukara♪

韓国語や英語も日本語読みで歌いたい!
かなるび、カナルビ歌詞、和訳、パート割
韓国語→ひらがな
英語→カタカナ
リクエストも受付中♪

周りの人たちは誰も聞いてくれないので、
韓国ドラマについての思いも勝手に語ります(´艸`*)

RUNラン

BTS(防弾少年団)

 

RM

の ね はなっぷる てやん ささげたかなぁ
넌 내 하나뿐인 태양 세상에 딱 하나
君は僕のひとつだけの太陽 世界にたったひとつ
のしゃんげ ぴお っちまん なん ちゃっく もんまらぁ
널 향해 피었지만 난 자꾸 목말라
君へ向かって咲いたけど 僕はしきりに喉が渇く
のむ っす むっそ の おし す すのす
너무 늦었어 늦었어 너 없이 살 순 없어
遅すぎた 遅すぎた 君なしじゃ生きられない
かじが まらどぉと ひこそ ぬ っぽど
가지가 말라도 더 힘껏 손을 뻗어
枝が枯れてもさらに力一杯手を伸ばす

SUGA(RM)
そん っぽ どぶぁっちゃ くむせ っけ ぼりく ( っくむ っくむ)
손 뻗어봤자 금세 깨버릴 꿈 꿈 꿈
手を伸ばしてみてもすぐに覚めちまう夢
みちっどぅ たりょど っと ちぇ ちゃりぷん (っぷん っぷん)
미칠 듯 달려도 또 제자리일 뿐 뿐 뿐
狂ったように走ってもまたもとの場所に戻るだけ
くにゃん なる てうぉじょ くれ と みちょねじょ
그냥 날 태워줘 그래 더 밀쳐내줘
ただ僕を焦がしてくれ そうもっと押し出して
いごん さらんえ みちん もんちょんいえ っとぅぃ まっじる
이건 사랑에 미친 멍청이의 뜀박질
これは愛に狂った愚か者のかけっこ


V

とってぃげ へじょ
더 뛰게 해줘
もっと走らせてよ
なる とってぃげ へじょ
나를 더 뛰게 해줘
僕をもっと走らせて
とぅ ぱれ さんちょまん かどぅけど
두 발에 상처만 가득해도
両足が傷だらけになっても
に おぐまん ぼみょん うん ぬん なにっか
니 얼굴만 보면 웃는 나니까
君の顔さえ見れば笑顔になる僕だから


JUNGKOOK

たし ラン ラン ラン なん もむちゅ すが おぷそ
다시 Run Run Run  난 멈출 수가 없어
もう一度 走れ 走れ 走れ  僕は止まれない
っと ラン ラン ラン  なん おっちょ すが おぷそ
또  Run Run Run  어쩔 수가 없어
また 走れ 走れ 走れ  僕はどうすることもできない
 

JIMIN

おちゃぴぃ ごっぱっけ なん もってー
어차피 이것밖에 난 못해
どうせこれしか僕にはできないんだ
のる さらん がんる ごっ ぱっけん もってー
너를 사랑하는 것 밖엔 못해
君を愛することしかできない
 

 

JUNGKOOK

たし ラン ラン ラン のもじょ ど けんちゃな

다시 Run Run Run  넘어져도 괜찮아
もう一度 走れ 走れ 走れ  倒れたって構わない
っと ラン ラン ラン ちょむ た ちょど けんちゃな
또 Run Run Run     좀 다쳐도 괜찮아
ちょっとケガしたって大丈夫

JIMIN

かじす おぷた へど なん ちょけ
가질 수 없다 해도 난 족해
手に入れられないとしても僕は満足だ
ぱぼ が つん うんみょんあ なるる よけ
바보 같은 운명아 나를 욕해
バカみたいな運命よ 僕を罵れ


(JUNGKOOK)RM

(ラン) ドン テルミ バイ バイ
(Run)  Don't tell me bye bye
    さよならは言わないで
(ラン) ユメイ ミ クライ クライ
(Run) You make me cry cry
    君のせいで僕は泣くんだ
(ラン) ラブイズ ライ ライ
(Run) Love is a lie lie
    愛はまやかし
ドン テルミ ドン テルミ 
Don't tell me, don't tell me

言わないで、言わないで

ドン テルミ バイ バイ

Don't tell me bye bye
さよならは言わないで

 

 

J-HOPE
た っくんなん ごらぬんで なん もむちゅる すが おむね
다 끝난 거라는데 난 멈출 수가 없네
すべて終わったことだってのに僕は止まることができない
ったみんじ ぬんむりんじ な とぬん ぷんがん もて
땀인지 눈물인지 나 더는 분간 못해
汗なのか涙なのか 僕はもうこれ以上判断できない

oh

ね ぱるがぽすん さらんど こちん てぷん ぱらむど
내 발가벗은 사랑도 거친 태풍 바람도
僕の丸裸になった愛も 台風の荒風も
なる とってぃげまんね へおね しむじゃん ぐぁ はむっけぇ
나를 더 뛰게만 해 내 심장과 함께
ただ僕をさらに走らせる 僕の心臓と一緒に


JIN

とってぃげ へじょ
더 뛰게 해줘
もっと走らせてよ
なる とってぃげ へじょ
나를 더 뛰게 해줘
僕をもっと走らせて
とぅ ぱれ さんちょまん かどぅけど
두 발에 상처만 가득해도
両足が傷だらけになっても
に おぐまん ぼみょん うん ぬん なにっか
니 얼굴만 보면 웃는 나니까
君の顔さえ見れば笑顔になる僕だから

 

 

JUNGKOOK

たし ラン ラン ラン  なん もむちゅ すが おぷそ
다시 Run Run Run  난 멈출 수가 없어
もう一度 走れ 走れ 走れ  僕は止まれない
っと ラン ラン ラン  なん おっちょ すが おぷそ
또 Run Run Run  어쩔 수가 없어
また 走れ 走れ 走れ  僕はどうすることもできない
 

 

JIMIN

おちゃぴぃ ごっぱっけ なん もってー
어차피 이것밖에 난 못해
どうせこれしか僕にはできないんだ
のる さらん がんる ごっ ぱっけん もってー
너를 사랑하는 것 밖엔 못해
君を愛することしかできない

 

 

JUNGKOOK

たし ラン ラン ラン のもじょ ど けんちゃな

다시 Run Run Run  넘어져도 괜찮아
もう一度 走れ 走れ 走れ  倒れたって構わない
っと ラン ラン ラン ちょむ た ちょど けんちゃな
또 Run Run Run     좀 다쳐도 괜찮아
ちょっとケガしたって大丈夫


JIMIN

かじす おぷた へど なん ちょけ
가질 수 없다 해도 난 족해
手に入れられないとしても僕は満足だ
ぱぼ が つん うんみょんあ なるる よけ
바보 같은 운명아 나를 욕해
バカみたいな運命よ 僕を罵れ



V
ちゅおく どり まるん っこにっ ちょろむ
추억들이 마른 꽃잎처럼
思い出たちが枯れた花びらのように
さんさに ぶそじょが
산산이 부서져가
バラバラにくだけてゆく


JUNGKOOK
ね そん っくてそ ね ぱる みてそ
내 손 끝에서 내 발 밑에서
僕の手の先で 僕の足下で
たるりょがぬん に とぅん とぅぃろ
달려가는 네 등 뒤로
走っていく君の背中の後ろで

JIN
まち なびる っちょっどぅっ っくむ そぐる へめどぅっ
마치 나비를 쫓듯 꿈 속을 헤매듯
まるで蝶を追うように 夢の中を彷徨うように
のえ ふんちょぐる ったらがぁ
너의 흔적을 따라가
君の跡を辿っていく

JUNGKOOKJIMIN

きるる あるりょじょ なる ちょむ もむちょじょ
길을 알려줘 날 좀 멈춰줘
道を教えてよ 僕を止めてよ
なる すむすぃげ へじょ
날 숨쉬게 해줘
僕に息をつかせてよ

 

JUNGKOOK

たし ランランラン なん もむちゅ すが おぷそ
다시 Run Run Run  난 멈출 수가 없어
もう一度 走れ 走れ 走れ  僕は止まれない
っと ランランラン  なん おっちょ すが おぷそ
또 Run Run Run  어쩔 수가 없어
また 走れ 走れ 走れ  僕はどうすることもできない
 

JIMIN

おちゃぴぃ ごっぱっけ なん もってー
어차피 이것밖에 난 못해
どうせこれしか僕にはできないんだ
のる さらん がんる ごっ ぱっけん もってー
너를 사랑하는 것 밖엔 못해
君を愛することしかできない
 

 

JUNGKOOK

たし ラン ラン ラン のもじょ ど けんちゃな

다시 Run Run Run  넘어져도 괜찮아
もう一度 走れ 走れ 走れ  倒れたって構わない
っと ラン ラン ラン ちょむ た ちょど けんちゃな
또 Run Run Run     좀 다쳐도 괜찮아
ちょっとケガしたって大丈夫

JIMIN

かじす おぷた へど なん ちょけ
가질 수 없다 해도 난 족해
手に入れられないとしても僕は満足だ
ぱぼ が つん うんみょんあ なるる よけ
바보 같은 운명아 나를 욕해
バカみたいな運命よ 僕を罵れ


 

(JUNGKOOK)J-HOPE

(ラン) ドン テルミ バイ バイ
(Run)  Don't tell me bye bye
    さよならは言わないで
(ラン) ユメイ ミ クライ クライ
(Run) You make me cry cry
    君のせいで僕は泣くんだ
(ラン) ラブイズ ライ ライ
(Run) Love is a lie lie
    愛はまやかし
ドン テルミ ドン テルミ 
Don't tell me, don't tell me

言わないで、言わないで

ドン テルミ バイ バイ

Don't tell me bye bye
さよならは言わないで

RUN 防弾少年団(BTS)

収録 :4th mini Album「花樣年華pt.2」

発売日:デジタルリリース;2015.11.29

    CD         ;2015.11.30

日本語:花様年華(かようねんかパート2)

韓国語:화양연화(ファヤンヨンファ)

英語 :The most beautiful moment in life

意味 :人生で最も美しい瞬間、青春