Dynamite ダイナマイト BTS 【歌詞 パート割 かなるび カナルビ歌詞 和訳】 | 졸려♋졸려のnemukara♪

졸려♋졸려のnemukara♪

韓国語や英語も日本語読みで歌いたい!
かなるび、カナルビ歌詞、和訳、パート割
韓国語→ひらがな
英語→カタカナ
リクエストも受付中♪

周りの人たちは誰も聞いてくれないので、
韓国ドラマについての思いも勝手に語ります(´艸`*)

 

 

Dynamite ダイナマイト
BTS(방탄소년단/防弾少年団) 

JUNGKOOK
カサァ ハー アー インナ スターズ トゥナイッ
‘Cos ah ah I’m in the stars tonight
僕は今夜 星の中にいるから
ソゥ ワッチミ ブリンダ ファイ セッダ ナイッア ライダ
So watch me bring the fire and set the night alight
僕が火を灯してこの夜を明るくするのを見ていてよ
シュゥズ オン ゲラップ イン ダ モォン
Shoes on, get up in the morn
朝目を覚まして 靴を履いて
カッパブ ミゥ レッツ ロッケン ロール
Cup of milk, let’s rock and roll
一杯の牛乳で 1日を始めよう
キン カン キック ダゥラム 
King Kong, kick the drum, 
キングコングがドラムを叩けば
ロリノン ラカ ア ローリン ストーン
rolling on like a rolling stone
転がる石のように
シン ソーン ウェナ ワッキンノーム
Sing song when I’m walking home
家に歩いて帰る時は歌を歌う
ジュァンパップ トゥダ タップ レボーン
Jump up to the top, LeBron
高く飛び上がるんだ LeBornのように
ディン ドーン コミヤマ フォゥン
Ding dong, call me on my phone
りんりん 僕に電話してよ
ナイスティー エナゲモ ピンポーン
Ice tea and a game of ping pong
アイスティーを飲みながらと卓球をしよう

RM
ディス ズ ゲッリン へヴェィ
This is getting heavy
だんだんと激しくなっていくビート
キャンユ ヒィダ  ベェイス ボーム?アム レディ(ウッフー)
Can you hear the bass boom? I’m ready (woo hoo)
鳴り響くベースの音が聞こえる? 僕は準備万端
ライフィズ スウィータズ ハニィ
Life is sweet as honey
人生は はちみつのように甘い
イェ ディス ビィ チャチン ライク マニィ (ハン)
Yeah, this beat cha-ching like money,huh
そうこのビートはチャリンってお金の様な音がする


J-HOPE
ディスコ オヴァロゥド アイミントゥダッ アイムグゥットゥゴウ
Disco overload, I’m into that, I’m good to go
ディスコは過熱 大好きなんだ 僕は準備完了
アイム ダアィモン ユウ ノウ アイ グロウ ワップ
I’m diamond, you know I glow up
僕はダイヤモンド 僕が輝くのを知っているだろう


RM
ハッ ソレッツゴ
Hey, so let’s go
さあ 行くよ


JUNGKOOK
カサァ ハー アー インナ スターズ トゥナイッ
‘Cos ah ah I’m in the stars tonight
僕は今夜 星の中にいるから
ソゥ ワッチミ ブリンダ ファイ セッダ ナイッアライ
So watch me bring the fire and set the night alight
僕が火を灯してこの夜を明るくするのを見ていてよ 


JIMIN
シャイニンスルゥダ シーリウィダ リロファンケエン ソー
Shining through the city with a little funk and soul
少しのファンクとソウルでこの街中を照らすよ
ソアマ ライリッ アップ ライク ダィナマイッ ウォオオ
So I’mma light it up like dynamite, whoa
だから僕が輝かせるんだ まるでダイナマイトの様に


V
ブリンガ フレンッ ジョインナ クラ-ウドゥ
Bring a friend, join the crowd
人ごみに飲み込まれてしまった友達も連れておいで
フエヴァ ウォナ カマロング
Whoever wanna come along
来たい人は誰でもさ
ワーラップ トーク タ トーク
Word up, talk the talk
言葉はいらない
ジャス ム-ブラッ ヨッダデ ウォー
Just move like we off the wall
ただ狂ったように踊ろう
デオ ナーイ ダ スカーイズ ラーイッ
Day or night the sky’s alight
昼だろうが夜だろうが空は明るい
ソウィ デンス トゥダ ブレィク ドーン
So we dance to the break of dawn
だから夜明けまで 僕たちは踊るんだ


RM
レイディズン ジェントルメン アガッダ メディスィン
Ladies and gentlemen, I got the medicine
紳士淑女の皆さま 僕がおまじないをかけましょう
ソユシュゥ キィプ アーソンダ ボー ハッ
So you should keep ya eyes on the ball, huh
だから大切なものから目を離さないでください



SUGA 
ディス イズ ゲッリン へヴェィ
This is getting heavy
だんだんと激しくなっていくビート
キャンユ ヒダ ベェイス ブゥム?アム レディ(ウッフー)
 Can you hear the bass boom? I’m ready (woo hoo)
鳴り響くベースの音が聞こえる? 僕は準備万端
ライフィズ スウィータズ ハニィ
Life is sweet as honey
人生は はちみつのように甘い
イェ ディス ビィ チャチン ライク マニィ
Yeah, this beat cha-ching like money
そうこのビートはチャリンってお金の様な音がする


JIMIN
ディスコ オヴァロゥド アイミントゥダッ アイムグゥットゥゴウ
Disco overload, I’m into that, I’m good to go
ディスコは過熱 大好きなんだ 僕は準備完了
アイム ダアィモン ユウ ノウ アイ グロウ ワップ
I’m diamond, you know I glow up
僕はダイヤモンド 僕が輝くのを知っているだろう


RM
レッツゴウ
let’s go
さあ 行こう


JUNGKOOK
カザァ ハー アー インナ スターズ トゥナイッ
‘Cos ah ah I’m in the stars tonight
僕は今夜 星の中にいるから
ソゥ ワッチミ ブリンダ ファイ セッダ ナイッアライ
So watch me bring the fire and set the night alight
僕が火を灯してこの夜を明るくするのを見ていてよ



V
シャイニンスルゥダ シーリウィダ リロファンケエン ソー
Shining through the city with a little funk and soul
少しのファンクとソウルでこの街中を照らすよ
ソアマ ライリッ アップ ライク ダィナマイッ ウォオオ
So I’mma light it up like dynamite, whoa
だから僕が輝かせるんだ まるでダイナマイトの様に


JUNGKOOKJIMIN
ダィナナナ ナナ ナナナ ナナ ライフィズ ダィナマイッ
Dynnnnnanana, life is dynamite
Dynnnnnanana, 人生はダイナマイト
ダィナナナ ナナ ナナナ ナナ ライフィズ ダィナマイッ
Dynnnnnanana, life is dynamite


JIN
シャイニンスルゥダ シーリウィダ リロファンケエン ソー
Shining through the city with a little funk and soul
少しのファンクとソウルでこの街中を照らすよ
ソアマ ライリッ アップ ライク ダィナマイッ ウォオオ
So I’mma light it up like dynamite, whoa
だから僕が輝かせるんだ まるでダイナマイトの様に


JUNGKOOK
ダィナナナ ナナ ナナナ ナナ エン ×2
Dynnnnnanana eh Dynnnnnanana eh


JIMIN
ダィナナナ ナナ ナナナ ナナ エン
Dynnnnnanana eh 
ライリッ アップ ライク ダィナマイッ
Light it up like dynamite
光り輝かせるんだ ダイナマイトのように



JⅠN 
ダィナナナ ナナ ナナナ ナナ エン ×2
Dynnnnnanana eh Dynnnnnanana eh


ダィナナナ ナナ ナナナ ナナ エン
Dynnnnnanana eh 
ライリッ アップ ライク ダィナマイッ
Light it up like dynamite
光り輝かせるんだ ダイナマイトのように


JIMIN
カザァ ハー アー インナ スターズ トゥナイッ
‘Cos ah ah I’m in the stars tonight
僕は今夜 星の中にいるから
ソゥ ワッチミ ブリンダ ファイ セッダ ナイッアライ
So watch me bring the fire and set the night alight
僕が火を灯してこの夜を明るくするのを見ていてよ


JUNGKOOK
シャイニンスルゥダ シーリウィダ リロファンケエン ソー
Shining through the city with a little funk and soul
少しのファンクとソウルでこの街中を照らすよ
ソアマ ライリッ アップ ライク ダィナマイッ ウォオオ
So I’mma light it up like dynamite, whoa
だから僕が輝かせるんだ まるでダイナマイトの様に


JIMINJUNGKOOK
カザァ ハー アー インナ スターズ トゥナイッ
‘Cos ah ah I’m in the stars tonight
僕は今夜 星の中にいるから
ソゥ ワッチミ ブリンダ ファイ セッダ ナイッアライ
So watch me bring the fire and set the night alight
僕が火を灯してこの夜を明るくするのを見ていてよ



JINJUNGKOOK
シャイニンスルゥダ シーリウィダ リロファンケエン ソー
Shining through the city with a little funk and soul
少しのファンクとソウルでこの街中を照らすよ
ソアマ ライリッ アップ ライク ダィナマイッ ウォオオ
So I’mma light it up like dynamite, whoa
だから僕が輝かせるんだ まるでダイナマイトの様に


JIMINJUNGKOOK
ダィナナナ ナナ ナナナ ナナ エン
Dynnnnnanana eh 
ライリッ アップ ライク ダィナマイッ
Light it up like dynamite
光り輝かせるんだ ダイナマイトのように


JINJUNGKOOK
ダィナナナ ナナ ナナナ ナナ エン
Dynnnnnanana eh 
ライリッ アップ ライク ダィナマイッ
Light it up like dynamite
光り輝かせるんだ ダイナマイトのように



シャイニンスルゥダ シーリウィダ リロファンケエン ソー
Shining through the city with a little funk and soul
少しのファンクとソウルでこの街中を照らすよ
ソアマ ライリッ アップ ライク ダィナマイッ ウォオオ
So I’mma light it up like dynamite, whoa
だから僕が輝かせるんだ まるでダイナマイトの様に


Dynamite
BTS(방탄소년단/防弾少年団)
発売日:デジタルシングル;2020.08.21.
    スタジオ・アルバム;2020.11.20 
収録 :5th Album「BE」
作詞作曲:David Stewart(デヴィッド・スチュワート)
Jessica Agomber(ジェシカ・アゴンバー)