SUPER TUNA by Jin of BTS スーパーツナ ジン 【かなるび 和訳 歌詞】 | 졸려♋졸려のnemukara♪

졸려♋졸려のnemukara♪

韓国語や英語も日本語読みで歌いたい!
かなるび、カナルビ歌詞、和訳、パート割
韓国語→ひらがな
英語→カタカナ
リクエストも受付中♪

周りの人たちは誰も聞いてくれないので、
韓国ドラマについての思いも勝手に語ります(´艸`*)

 

SUPER TUNAスーパーツナ 

by Jin of BTS


ちゃむち はっ! 
참치 Hah! 
マグロ はっ!
ちゃむち しゅぱ ちゃむち
참치 슈퍼 참치
マグロ スーパーツナ


ぱるた ぱるた  てぃぬ かすん
팔딱팔딱 뛰는 가슴
ドキドキ飛び跳ねる胸
ね むるこぎぬん のでぃ かな
내 물고기는 어디 갔나
俺の魚はどこに行く
とんげぱーだ  そえぱだ
동해바다 서해바다
東の海、西の海
ね むるごぎぬん のでぃ すか
내 물고기는 어딨을까
俺の魚はどこかな


ちゃち  みょん おとはり
참치면 어떠하리
マグロだったらどうかな
くぉごん  みょん おとはり
광어면 어떠하리
ヒラメだったらどうかな
さち  みょん おとはり
삼치면 어떠하리
サワラだったらどうかな
さんご  みょん おとはり
상어면 어떠하리
サメだったらどうかな


ね なくしっでで むろちゅお
내 낚싯대를 물어주오
俺の釣り竿に喰いつく

くで まち  ちゃむち  ねげ
그때 마침 참치 내게
その時ついにマグロが俺の元に
ひょん ひょん など でりょ がよ
형, 형 나 좀 데려가요
兄さん、兄さん、俺を連れてってよ


ちゃむち  はっ!
참치 Hah!  
マグロ はっ! 
ちゃむち  れっつごー!
참치 Let’s go!  
マグロ さあ行こう!

ウォー ウ ウォ   ウォー ウォウォ   ぱたぱた 
Woah, woah  Woah, woah 팔딱팔딱
Woah, woah  Woah, woah ピョンピョン
ウォー ウ ウォ   ウォー ウォウォ  しゅぱ ちゃむち
Woah, woah  Woah, woah 슈퍼 참치
Woah, woah  Woah, woah スーパーツナ



JIN
SUPER TUNA by Jin of BTS
公開 :Sound Cloud
発売日:2021.12.04
韓国語:슈퍼 참치
日本語;SUPER TUNA(スーパーツナ)
作詞作曲:JIN, BUMZU