写真はラジャヴェッタというお店の
ステーキ弁当

2,400円。
高級~。
金曜の夜食でした。


さて本日は
今年初の野球の練習でございました。

相変わらず肩は痛かったけど
相変わらず野球は楽しいね。

あっという間の2時間でした。

そのあとラーメン食べて帰宅。


疲れた…
明日筋肉痛確定だな

今週もまだまだ忙しいので
早起き頑張ります。


それではまた。