球始め写真はラジャヴェッタというお店のステーキ弁当2,400円。高級~。金曜の夜食でした。さて本日は今年初の野球の練習でございました。相変わらず肩は痛かったけど相変わらず野球は楽しいね。あっという間の2時間でした。そのあとラーメン食べて帰宅。疲れた…明日筋肉痛確定だな今週もまだまだ忙しいので早起き頑張ります。それではまた。