こんにちは。
週一更新になってしまった。
土曜日は姉と飲みました。
いつも髪を切ってもらってる姉の友達と3人でした。
国分寺の
小洒落た居酒屋と
小洒落た いや、お洒落なバーへ。
2件ともいけてたなぁ。
でも姉の友達の行きつけかと思うとちょいと行きづらいね。
日曜は野球。
3人しかいねえの。
でも割といい練習したなー
今年の目標に
街コン参加 を加えよう。
所沢は次回は8月らしい。
今週はいいことあるといいな。
それではまた。
週一更新になってしまった。
土曜日は姉と飲みました。
いつも髪を切ってもらってる姉の友達と3人でした。
国分寺の
小洒落た居酒屋と
小洒落た いや、お洒落なバーへ。
2件ともいけてたなぁ。
でも姉の友達の行きつけかと思うとちょいと行きづらいね。
日曜は野球。
3人しかいねえの。
でも割といい練習したなー
今年の目標に
街コン参加 を加えよう。
所沢は次回は8月らしい。
今週はいいことあるといいな。
それではまた。