こんにちは。

週一更新になってしまった。

土曜日は姉と飲みました。
いつも髪を切ってもらってる姉の友達と3人でした。

国分寺の
小洒落た居酒屋と
小洒落た いや、お洒落なバーへ。

2件ともいけてたなぁ。

でも姉の友達の行きつけかと思うとちょいと行きづらいね。


日曜は野球。
3人しかいねえの。
でも割といい練習したなー


今年の目標に
街コン参加 を加えよう。

所沢は次回は8月らしい。


今週はいいことあるといいな。


それではまた。