こんにちは。
まだまだ寒いですねえ。
冬嫌いだわあああ。
今日は
ケンカしてだいぶ疎遠になったAちゃんと
ゴハンに行きました。
おまかせ亭
だっけかな?
親戚のおじさんの接客
というのがウリらしいのですが、
わたしには合わなかったなぁ。
もちろん店員はおっさん。
"コート椅子にかけたらすっちゃうから
カゴにいれてよ"
などと
タメ語全開の親戚のおじさん。
となりの席の若者は
彼女が残したキュウリを
無理矢理食べさせられてたよ。
料理はおいしかった。
が、
親戚のおじさん接客が
気に入らないので
もう行かないであろう。
眠い。
一日中寝たい。
それではまた。
まだまだ寒いですねえ。
冬嫌いだわあああ。
今日は
ケンカしてだいぶ疎遠になったAちゃんと
ゴハンに行きました。
おまかせ亭
だっけかな?
親戚のおじさんの接客
というのがウリらしいのですが、
わたしには合わなかったなぁ。
もちろん店員はおっさん。
"コート椅子にかけたらすっちゃうから
カゴにいれてよ"
などと
タメ語全開の親戚のおじさん。
となりの席の若者は
彼女が残したキュウリを
無理矢理食べさせられてたよ。
料理はおいしかった。
が、
親戚のおじさん接客が
気に入らないので
もう行かないであろう。
眠い。
一日中寝たい。
それではまた。
