こんにちは。

まだまだ寒いですねえ。
冬嫌いだわあああ。

今日は
ケンカしてだいぶ疎遠になったAちゃんと
ゴハンに行きました。

おまかせ亭
だっけかな?

親戚のおじさんの接客
というのがウリらしいのですが、
わたしには合わなかったなぁ。

もちろん店員はおっさん。

"コート椅子にかけたらすっちゃうから
カゴにいれてよ"
などと
タメ語全開の親戚のおじさん。

となりの席の若者は
彼女が残したキュウリを
無理矢理食べさせられてたよ。



料理はおいしかった。


が、
親戚のおじさん接客が
気に入らないので
もう行かないであろう。


眠い。
一日中寝たい。


それではまた。