花子とアン 第26話  お嬢様って・・・笑 | 花子とアン 毎日みてます♪

花子とアン 毎日みてます♪

「花子とアン」の感想やレビューを、個人的な視点より綴りたいです♪

醍醐さんと蓮子さま

それぞれのお嬢様の、違う種類のわがまま&思惑・・・ガーン苦笑

いずれも困ったちゃんではあるものの、醍醐さんは憎めないし、蓮子さまは魅力的なのねー爆弾

その間に入り、直感で?適切な応対の出来る花子の、人間力がすごーいラブラブ!

学級委員的存在の子の冷静さも、なにげ素晴らしい(他の女子は全部いっしょくたで、え~!?なんで~!!ひそひそ~~・・みたいなガーン笑)

そして、、ブラックバーン校長の直感力は言語を超えました、、
最近は、裁きの適切さが冴えまくっておりますアップアップ


心配な兄。この子の星回りが不安です・・・しょぼん