こんばんはnemiですキラキラ

 

前回の続き下差し下差し

 

 

 

 

韓国2回目にして、一人で釜山へ旅立ちました飛行機

 

何にも怖いものなしで行く私の行動力すごいと思うwww

 

緊張とドキドキでいっぱいの中、金海国際空港へ着きました韓国うお座

 

もちろん韓国語もわからないし、釜山なんてもっと分からないもやもや

とりあえず、wifiを繫げて、釜山男子と連絡を取りましたチョキ

 

入国ゲートを出て、送られてきた写真の場所へ向かいましたブルーハート

 

久しぶりに会うし、恋人同士になって会うのは初めてなので

どんな感じで会えばいいか戸惑いました(笑)

 

そして、釜山男子らしき人が立っていたので

歩いて向かっていると、、、大きく手を振り

 

 

「nemi~バイバイバイバイここだよ~」

 

「待たせてめんね~久しぶり!」

 

私のキャリーを何も言わずに持ってくれて、釜山男子の車へ行きました

 

久しぶりに会ったのにも関わらず、なんか思ってたんと違う再会・・・・・

 

私も少し緊張していて全然喋れなかったので、何か話してくれるかな~って思ってたけど

車へ向かう途中までも無言・・・・

 

 

車へ乗り込み、釜山男子と市内へ向かいました気づき

 

車内へ入ると、釜山男子がようやく話しかけてくれました

 

「nemiご飯何が食べたい??」

「今日の服装可愛いね」

「行きたいところあれば行ってね」

 

市内へ到着し、釜山男子が予約してくれていたご飯屋さんへ入りました!

 

めちゃめちゃローカルなところでみんな韓国人ばっかりで日本人誰一人いなかったびっくり

 

プルコギ、ビビンバ、ケランチム、たくさんおかずが出てきて、

釜山男子が全部慣れた手つきで取り分けてくれましたお願い

 

 

釜山男子はとにかくわたしのお皿にたくさんおかずを置いてくれましたが、

特に食事中は会話などなく・・・ただ食べる食べる・・凝視

 

 

もちろん、お会計もスマートに何も言わず支払ってくれましたニコニコ

 

釜山男子はたばこを吸うので、私を車へ乗せ、一服してから車へ入り

カフェへ向かいましたが、、、特に車内でも会話なし(笑)

 

電話してる時はあんなに話してくれたのに・・・真顔

(少し違和感があり汗うさぎ

 

 

私の大好きなスタバへ連れてってくれ、スタバで飲みたかったものを

韓国語で釜山男子が店員さんへ伝えてくれて、カフェで少し休憩しましたルンルン

 

しかし、、全然会話もなく、私が少し話をしても続かず。。。

こんなに話さない人だったっけ???真顔

 

日本語でお互い会話をしていましたが、

釜山男子の声も小さくて何言ってるかよく聞こえない・・・

 

そして、一旦荷物を置きに行こうと釜山男子に言われたので

ホテルへ向かうのかと思いきや。。。。

 

1日目はなんと、、、釜山男子のお家でお泊り・・・・キョロキョロ

 

てっきり、ホテル行くかと思ってたから、、びっくり。。

 

釜山男子のお家はマンションで、部屋もなかなか広く

清潔感のあるお部屋でしたおねがい

 

 

この時点でもう夕方の3時・・・

 

お家に入れば、今までの釜山男子とは全くの別人で

いきなり、抱き着いてきて

 

「ずっとこうしたかった~!!!!」

「やっとnemiに会えた」

 

 

 

えええ????

 

 

なんなん??恥ずかしがりなの??

外ではかな不愛想で少し笑顔もなく、手も繋いでくれなかったのに・・凝視

 

 

そして、、ここから釜山男子の本当の隠れた本性が出てくることになりました。

 

私が今まで付き合ってきた韓国人男子の中でもかなり

変わり者で、怖い人でした驚き驚き

 

正直釜山男子との思い出はいい思い出ではなく、むしろ忘れたいくらい

嫌な思い出でした驚き





 

 

 

続く・・・・・