こんばんはnemiですスター

 

前回の続き下差し下差し

 

 

 

日本へ帰ってからも連絡は毎日していましたうさぎ

 

韓国男子の連絡のマメさにびっくりしました(笑)

 

「ご飯食べたの?」

「今日はどこへ行くの??」

「仕事何時に終わるの?」

 

正直この時もまだ恋愛感情もなかったし、

全く付き合う気もなかったです汗うさぎ汗うさぎ

 

釜山男子は料理もできるし、仕事もできるし

日本語もめちゃくちゃ上手いし、顔も普通にイケメンだし

お金もある程度持ってるし・・・・

 

なんで日本にいるわたしに構うのか謎でしたキョロキョロ

(後々意味がわかる・・・)

 

私は韓国へ行ってから、韓国のファッションだったり

デザインや食べ物にハマり、韓国が好きになりましたイエローハート

 

釜山男子と出会って1か月ほどたち、その間も毎日電話は

していました照れ

 

ある日、いつも通り電話をしているといきなり釜山男子が

 

「nemiは僕のことどう思ってる??」

 

「うーん、韓国の友達って感じ??」

 

「そっか、、、僕はもう友達だと思ってないんだけど・・」

 

「うん??どういう意味?」

 

「nemiのことが好きって意味」

 

「それで??」

 

それでwwwwって言う私最低wwww

 

全く付き合う気もなくて、いきなり好き言われても・・・

って感じで少し考える時間をほしいと伝えましたショボーン

 

外国人と付き合ったこともないし、遠距離すぎて・・・・

 

もちろん言語も違うし文化も違うので、、当時の私は外国人と

付き合うなんて考えてもいなかったですアセアセ

 

それでも釜山男子はめげずに毎日毎日マメに連絡を

してきてくれました凝視

 

写真もたくさん送ってきてくれたり、

私が寝るまで起きててくれたり、、、、私に対する想いも毎日

伝えてくれましたびっくりびっくり

 

一緒にソウルへ行った友達には相談をしていたので

告白されたことや近況も伝えました

 

とりあえず、少しでも好きなら付き合ってみるのも

いいと思うしまだ若いし経験として付き合ってみるのも

いいんちゃう??

 

釜山男子のことは嫌いではなかったし、私に対する想いも

毎日伝えてくれる人は初めてだったので

一回付き合ってみようと思いましたお願い

 

「ほんとに??嘘はだめだよ??」

「今嘘って言っても取り消せないよ」

 

そして、お付き合いすることになりました(笑)ラブラブ

 

そこから毎日毎日たくさんの愛の言葉攻めが始まりましたラブ

 

でも・・・・

 

私はあんまり言葉にするのが苦手で伝えるのも苦手で

ありがとうとしか言えませんでした泣き笑い

 

釜山男子はそれが少し不満だったみたいで。。

何度か言い合いもすることもあったし、喧嘩もすることも

ありましたむかつき

 

 

そして、付き合ってからはまだ会えてなかったので

GWに会う約束をしましたピンクハート

 

日本に会いに来てくれる予定を立ててくれましたが、

釜山に行ってみたかったので、釜山へ会いに行くことに

しました韓国

 

 

釜山男子が全てデートプランを立ててくれるみたいだったので

釜山へ行くまで何をするかは知らないまま

出会って2か月後に会える日が来ましたお願いラブラブ

 

 

関空から釜山行の航空券だけ買えば後はお金は何も

必要ないから持ってこなくていい

 

この言葉だけ言われましたが、念のためしっかりお金は

持っていき、飛行機へ乗り、釜山へ向かいました飛行機




 

 

 

続く・・・・韓国