こんばんはnemiですキラキラ

 

今日は私が初めて韓国男子とお付き合いした

お話をします韓国

 

今回は、釜山男子です音符音符

 

 

 

初めてお付き合いしたのは2017年の

ちょうど今くらいの時に出会ってお付き合いしましたお願い

 

当時は全く韓国にも興味ないし、K-POPアイドルも

BIGBANGくらいしか知らないレベルでしたびっくり

 

2月の末頃に友達と旅行の計画をしていて、

お互い海外旅行が初めてだったので、近場で行きやすい

ところに行こうと考えて、決めた場所が韓国でした韓国

 

 

初めての韓国で初めての海外旅行で、

韓国にあんまり関心がない時に韓国人の彼氏ができましたにっこり

 

友達と普通にソウルで適当にご飯屋さんで

ご飯を食べているときに、隣の席に座っていたのが

釜山男子でした気づき

 

韓国語もわからないし、韓国人がどんな感じなのかとかも

お互いわからなくて、ほぼノリ的な感じの旅行でしたwww

 

釜山男子2人はめちゃくちゃ日本語ペラペラで

日本語で声をかけてきました

 

「よかったら一緒に飲みませんか??」

「僕たちが奢ってあげます」

 

最初はなんか怖いって思ったけど、

日本語が通じることに友達と感動して、その時だけの

場ならいっか~的な感じで一緒に飲みましたチョキ

 

釜山男子は当時、

私たちより歳が7個くらい上でしたイエローハート

 

眼鏡をかけて、センター分けのちょっと

パーマがかかった至って普通の韓国人って感じうさぎ

 

身長も178くらいでスタイルもよかったし

仕事できる系男子だったので普通にモテると思いました昇天

 

お酒も進み、ご飯も奢ってもらって店を出ました。

その時は特に連絡先も交換せず、友達がかなり酔っていたので

タクシー呼んでくれて、友達を乗せました

 

 

お礼を言って、私がタクシーへ乗ろうとすると

釜山男子が

 

「ちゃんとホテルへ帰れるか心配だから

着いたらオッパに連絡して」

 

「lineのID教えて、それで着いたらオッパに電話してね」

 

親切にしてくれたし、初めての韓国ってことも

伝えたら、いろいろ教えてくれたりしたので

友達的な感覚で連絡先を交換しましたおねがい

 

タクシー代もくれたしかなり優男ラブ

 

そしてホテルについて、お互い疲れていたので

そのままベッドに横になりましたチーンチーン

 

少し寝て夜中に一回目が覚めて携帯を見ると。。。

 

釜山男子からの鬼電ガーンガーン

 

電話すること忘れてた・・・・・・

 

夜中の2時・・・出るわけないと思いつつも

とりあえず、一回電話しました汗うさぎ

 

「ヨボセヨ??nemiなの?今どこにいるの??」

 

出たwwww

 

出ると思ってなかったし、とりあえず状況説明して

無事にホテルへ着いたことも伝えましたニコニコ

 

釜山男子はソウルの友達の家に泊まっていたらしく

私からの連絡がないので、ホテルへ連絡しようと

してたみたい驚き驚き

 

 

申し訳ない気持ちもありつつ、釜山男子の優しさに

感動したラブラブ

 

 

そして、この日から私と釜山男子は毎日連絡を取るように

なり、恋愛に発展していきましたハート

 

 

 

 

続く・・・・