最近家族みんなで集まったのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
家族皆で――ってどこまで皆?親の実家とか行ったときじゃないです?普通。
過去1ヶ月以内だったハズ
 
 
本題
 
アレなんですよ、おやつを仕事中に食べるとき、飴とガムだけOKらしいんですよね、何故か
んで、ネルはチョコとかナッツを持って行ってたんです、当初というかバイト始めてすぐですよ?
そのルール(飴とガムだけルール)を知らなかったから、まあおやつって普通チョコとかビスケットとかじゃないですか、ねぇ?
んで、ジュースも飲まない飴も食べない、ガムも食べない、ナッツが好きだったからナッツと、ビターチョコ(確かTheChocolateの青)を持って行ってたんです、
ですが
食べてるときに言われましてねぇ、
「何食べてんの?ダメだよそんなもの――」
って、言われたんですけど
未だに
飴が良くてナッツがNGな理由もわからないですし
ガムが良くてチョコがNGな理由もわからないです
 
飴は舐めるものでナッツは噛むものだから?っていうんであれば、チョコは舐めるものなので良いんじゃあないんですかぁ?_?
って、ネルは思うのです、それに、ガムって噛むものですよね、じゃあナッツも噛むものなので良いんじゃあないんですかぁ?_?
って、思うのです。
 
なんか本当に書き殴りみたいな日記になってしまいました炎