キュートだなって思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本題はもうスタンプの内容にしちゃいます、長いので‥
キュートといえばもうJenna Coleman、大好き。
 
キュートと好きとは違うんですかね?
 
かわいい=「見た目だけ」「好き=内面も含めて」
という記載を見かけました。
まあ、内面なんてね、知らないのですが――ドラマでの印象ぐらいですよね海外タレントとなると特に…JennaColemanのラジオ出演していた動画は聞きましたが、あまり内面なんて見られないですよね…
、でもキュートが可愛いであれば、やはりJennaColemanは可愛い、そして、好き(二度目)
 
例えば、ペットとか、ミニオンとかアニメキャラ?とかであれば、可愛いよりも、可愛らしいと使う場合が多い気がしますが――可愛い…ミニオン可愛いとも言いますねぇ、可愛らしいとなると客観的意見で、可愛いと云えば主観的意見?
客観的意見を発言するのか――となると本人は可愛いと思っていなくても、可愛らしい、と言えるのか…?いや、それはまた別なのかな。
 
まあ、たまにはスタンプのネタを引きずりましょう――みたいな日記でした。
 
ありがとうございました。ニコニコ